忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぱの墓前回記事参照)の作り方がやっと纏まり、今週末から作業開始です。

そんな最中、ばっさり指切った。

イテーお;超イテーお;

スターです。こんばんは。

会社の人に作業をいくつか手伝ってもうらうのに図面を渡したところ、

「これ座れなくネ?」

あ、イスじゃないっす^^;

「え?なにこれ?」

せ、せもたれっす^^;

「あー、あるある」










ねーだろっていう



     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ



今日は花鳥の日!

いままで、ず~~とギルルン>イリズイマ>ディーのマムコースだったのですが、
トロールコースに行ってきました!

まずは、新メンバーも加わったところで写真撮りから~今日のお題はモブリン!




 【実録】行列のできる【モブリン】





カカッと730モン稼ぎ、新メンバーのギルルンをやったと、いざトロールコースob(オブ)に!

か青ナ学黒で挑んだ結果…













∩( ・Д・)∩ 楽勝


だってオレ、パンチングマシーンで100とか普通に出すし余裕でした。








ピアスの無駄な可愛いさにワロタ

この形のサインティ作ろうよサインティ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんまり行けなくてすまんのぅ…
朝が早いんよ
ばねすと 2009/02/27(Fri)18:29:40 編集
おっちゃんへ
男は働いてなんぼ!気にしないでいいのよ!

来れる時に盛大に楽しめればいいと思う^w^
【2009/02/27 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]