忍者ブログ
[146]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です。

新しい恋の季節です。





好きな人が出来ました。






あまり話しもしたこともないのですが、

なんとなく気になってサーチとかしちゃいます。

































ばーろーwwwぜんぜんきもくないよ!ふつうだよ!ふつう!





スターです。こんばんは。

先日、ジャイさんからバトン頂いたので回答していきます。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1最近思う【】
2こんな【】には感動!!
3直感的な【】
4好きな【】
5こんな【】は嫌だ!!
6この世に【】が居なかったら・・・
7次に回す人6人(【指定】付きで)
8指名した人たちの名前をタイトルにする


1最近思う【からくり士】

本体のWSで悩む

れんかんりくごうけん(ミシックWS)は、からくり士本体のWSでは確実に最強なんですが、
マトンとの連携になると、双竜脚のほうが強いんですよね。
ただ、魔法マトンに範囲ダメ当てたくないから敵から離しておきたいとか、
本体のTPのほうが貯まりが早いとか、色々マトンとの連携も考えるところがあるっていう

2こんな【からくり士】には感動!!

ソロが強い!

PTでの火力がないわけでもないですが強いNMなどは、どうしても空気読みながらの攻撃になるので、瞬発力がない。
だがしかし、本体の回避とマトンの無限MP(リフレ&コンバがあるのでMPは殆ど枯れない)で持久力はあるんです!
白マトンらぶ!

3直感的な【からくり士】


萌ジョブ


4好きな【からくり士】

この人すき



5こんな【からくり士】は嫌だ!!

アタッチメントを揃えない人っていうか、お金かかるし少しずつってのは当然だとおもうけど。

アタッチメントでマトンの強さがぜんぜんちがうんだ!

アタッチメントがないけど遊びでカラクリ士やってみよー

からくりさん弱いですね^^; は、困るんだ!

からくり士は遊びじゃないんだ!ばんばん!
6この世に【からくり士】が居なかったら・・・

人は微笑み無くすだろう。

7次に回す人6人(【指定】付きで)

どうしよかな

しゃまさん【臼】

まりるさん【臼】

まちこさん【臼】

しゃりおさん(はじめまして)【ダンサー】

たんたんさん【コルセア】

おっちゃん【脚装備】


たのしみ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばれてt
アヒャー読んでるのバレテター

お初に~
リアル木工ステキーですネ!
しゃりお 2009/03/22(Sun)01:35:05 編集
しゃりおさまへ
こんにちわーw

不意打ちごめんなさい!でもナイスバトンキャッチ!

今度バトン以外のものも投げつけますねw(主にフレンド登録メールとか)
【2009/03/22 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]