忍者ブログ
[147]  [146]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカモートを攻略したい!

スターです。こんばんは。

そもそもアカモートとは、花鳥第3ステッポのNMで、あの有名なオーガニクス(片手剣)を落とすやつなんですが、攻略にエスケプがあったら便利とのこと(wiki参照)

下調べするのにエスケできるキャラで行きたいじゃないですか!

っていうことでDrillアトルガンエリアデビュー大作戦です。

まずは天晶堂のNPCからアトルガン行きのチケットをもらわないと行けないわけですが、なんせLV37(黒)なので、下級コースサポアイテムセット一択 (´ 3`)



ガガンボの腹虫・カニのフンドシは一発で出たんですが、
グスゲンに篭ること2日…呪いのサレコウベが出ない… 

この経験値もスキルも上がらない敵をそんなに余裕のないLVで倒し続ける苦痛といったら



ニュータイプなのにティッシュ配りが仕事に似ている、どうでもいい。



どうにか3日目で3つ揃いNPCへ渡しに行くと、




6つっていう勘違い。


さらに2日かけて6こそろった時には、ハルブーンなんか行く気がなくなってもしかたがないのである。

おしまい。


















で、全然話し反れるんですが、オフ(ニク)会で何故かゲイボルグ取るの手伝いに行こうって話しがあって参加者のうち数名で行ってきました。



かシ竜白学で、



とったどー!


おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とったどー!
大事にモグハに飾っときます^^
jeanya 2009/03/31(Tue)07:28:26 編集
じにゃさんへ
Vouivreたんに謝れっ!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
(ゲイボルグ から転送)

ゲイ・ボルグ、ガエ・ボルグ(Gáe Bolg)は、ケルト神話に登場する槍。 ガエ・ブルグ、ガエ・ボルガ(Gáe Bulg,Gáe Bolga)等とも言われる。


二頭の海獣 Coinchenn と Curruid が争い、敗れた方の骨をつかってボルグ・マク・ブアインがこの槍を作り上げた。

その後、影の国の女王スカアハによって若きクー・フーリンに授けられる。 ゲイ・ボルグは銛のような形状をしており、投げれば30の鏃となって降り注ぎ、突けば30の棘となって破裂する。 クー・フーリンはこの槍を足を使って投擲したと言われており、ゲイ・ボルグを槍の名ではなくこの投擲法の名とする説もある。



なんかよくわからんがクーフーリンにも謝れっ!
【2009/03/31 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]