忍者ブログ
[147]  [146]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期戦になり現在深夜1時30分(´Д`;)ヾ

初めて花鳥で残業したスターです。詳しくは後ほど。

まずは、アカモートからやってきました。



ナナ青シ黒赤白学の8人でチャレンジ



スターのトリガーだったので、オーガニクスをいただき残りをフリーに。

みんなありがとうΨ(`∀´)Ψ

感想

@???ポップ場所の雑魚ワモーラの数が予想をはるかに上回ってた。
 黒単品で全部のプガないしそれに代わるもの→エスケは無理っぽい。
 まずナイトかシーフが雑魚をまとめて、それに印プガで次回はやってみよう。

@呼び出し雑魚のエリア消しの際、途中でヒーリングしてるとタゲを取ることがあった。
 出口側に盾PT、奥に後衛PTがヒーリングしやすかったっぽい。
 
@戦闘時間8名で40分くらい?沸かす際に死なせてしまった黒さんがHPに帰り戻ってくるまでの火力不足が否めない感じだった、今日休みの黒さん2名と召還さんが加わればお茶の子さいさいだと思うでしょう。



続いてゴトージャ戦



ゴトージャ泉使用前にでシールドバッシュにより武器破壊
HP半分程度で始めのワームアップ>グランドバーストにより
盾2名死亡>半壊

建て直しながら削っていくと残りHP3分の1程度で女神使用。

このあたりからNMがハイパー化し最終的に2時間粘ったものの3㍉以上削れない&被害が大きいので諦めることに

感想

@ワームアップしたら全員速攻その場を離れるべし。
 タゲ持ちがはなれたら最も近くのPCへグランドバーストがいってた感じだった。
 全員範囲外に逃げるとグランドバーストは発動しなかった。

@キープマラソンはスタン・バインド・グラビデなしで余裕。
 へたに耐性つけないように注意。キープマラソンは一人で補助なし素でやるべし。
 そのたメンバーは立て直すまで遠くに離れて野次馬しないように。

@WSアビの範囲が広いので精霊マラソンのときはグラビデ・スタンなど必須
 精霊の届く範囲ギリで待ち受けて撃つべし。
 この際タゲをもってないからといってゴトージャに近寄らないこと
 タゲ持ちが離れると近くのPCへファイヤースピットとか打ち込んできた。
 レジ率がハンパない感じだったので精霊マラソン自体ナンセンスな気はする。


次回がんばろお

ねゆ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レジに関しては、ハイパー化したから半端なかったのとシェルと素の魔法防御で抑えられてたから、確実にディスペルをしてないとダメだね。
ワームアップは回避と命中アップだから二回消さないとアカンのよね~
人数あれば二、三人は消せる人がいると良いかもね。物理はナイトでも当たってたから、侍辺りで削ってくのも良いかも~
バネスト 2009/04/03(Fri)08:30:10 編集
おっちゃんへ
うちであと消せるのは詩人1名と詩or赤が1名だけど、着替えてもらうとナイトとシーフが減る不具合なんだよねw
ナイトも1枚じゃきついしシーフいないとアイテムでないしコラボレーターもね(´Д`;)ヾ
花鳥トラバにゴトージャ上がってたけど9人で赤3だね~
人数不足は否めないぽ。
とりあえず残りのメンバー来てたら12人だし、昨日みたいにその時の人数でやれないようなら強行するのはよそうw

最低、@ディスペorフィナーレ3枚
    @盾2枚
    @シーフ1
    @白1
    @黒2
    @アタッカー1

ってとこでしょうk

でもどの道長期戦になるとグダグダくさいね。

メイン侍に期待しよう。
    
   

【2009/04/03 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]