忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

明日も仕事なのに夜中の4時にブログ更新してる場合じゃないスターです。
寝もいので手短に。

ブログにも書きましたが、マネキン!マネキン!とLSでも駄々こねてたら、
合成の応援の関係でマネキン飾れないけど、パーツそろえてあるって方が、
飾るなら貸してくれると言うのでお借りすることになりまんた。

5部位のパーツで返す約束ですが、いまんとこゼロ個ヽ(・ω・。ヽ)

更に、取ったはずのツリーがなく、きっと金欠のときに売っぱらったんだろう
とか思いながら、競売をながめサンドリアツリーの出品をまってたんですが、
某エロ猫さんから、あげようか?と言われて、んじゃイベント始まったら取れる
だろうからそれまで~と返事をし、お借りすることに。



↑ツリーを貸してくれたリゼッち訪問中。 (名前出し了解済)

もうだめですねー。

人の親切に甘えっぱなし。

遠慮なしですねー。

遠慮なしと言えば、

















↓ 昨日いってきたポテトチップス袋詰め放題250円。



これもかなり遠慮なかったヽ(・ω・。ヽ)


改めてみても、はみだしすぎとる。
PR
【祝】モグハウスに客人ご招待実装されましたNE!

みなさんは、招待したでしょうか?されたでしょうか?

招待して、招待されたスターです。こんばんワ。

最初のお客様はLSのメンバーです。



*・゜゚・よ*:.。う..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。こ .。.:*そ・゜゚・*

で?

このあとコレどーすんだろ…

スター>モグハウスに知り合い招待したあとは、いちゃいちゃする以外にやることあんの?

LSメンバ>ない


ないのk

んじゃしかたない、いちゃいちゃするk

って

そんな間柄でもない(´・ω・`)

うーむ、気合入れて飾ったにょになー、いまいち活用されてない(気合が)

ってなわけでサクッと退出し、ウィンの彼女のハウスへ













おじゃましまーーーすヽ(・ω・。ヽ)











ちょwww


テラキャビネットハウスwwwwwww


壁一面キャビネットwwwwwwwww


ゲラゲラ笑ったあと

他のメンバーのお部屋にも招待してもらうと…














ちょwww

ツリーと門松コラヴォレーションwwwwwww

テラハイセンスwwwwwww






そうか…愛を語らうにはお洒落な部屋がいいかもしれんg

フレを誘うなら突込みどころ満載の部屋がおもろい(*´∀`*)

突っ込みどころ満載のお部屋の持ち主の方よ!

【パーティーメンバーに誘ってください。】
あーマネキンほしいよ、マネキン。

いやまてよ、リアルの部屋にマネキン飾ってたら…













頭おかC












マネキン保留!

まぁ実際は、買うなら5部位で50~70万くらいでしょうか?

高いですよねー。

誰かマネキン取る同盟組みませんか?

サルベやエイン、アサルトやディミナスをそっちのけてガリスンに熱く燃えてもいいんだぜ?

って人、一緒にマネキン集めましょうw




さて本題ですが、今日もまた家具日記です。

今回ご紹介するのはコチラ!



カップボードです。地味な感じだけど、なにげにかわいい。

これは、競売では買えないのです。

なぜならば!



EXがついとる!!からです。

北サンドリアの家具屋さんでのみ購入できるこのカップボード、
偶然こんなものがあることをネットで見つけ、購入しようと思ったのですが、
サンドリアまで行くのが面倒です。

でも…心配無用!

スターはジュノを含む4国に倉庫キャラがいるので、
わざわざメインキャラが移動せずとも楽々ショッピングが楽しめるというわけです!

さっそくサンドの倉庫さんにお金を送り、約15000ギルのカップボードを購入。

あとは宅配、宅配っと




………




って、ばっか!!!

EXついとるやーん((((;゚Д゚))))

送れんやーん((((;゚Д゚))))

アホまるだしやーん((((;゚Д゚))))
前々回の記事の借金を無事返済し、勢いあまって小遣い10万ギルを、
持て余したスターです。

みなさんこんばんはヽ(・ω・。ヽ)

持て余したって言う額じゃないですよね、寿司代や薬品代など、いついるか分からない
ですし、10万ギルくらい持っていて余裕はちゃんちゃら無いのですが。。

なのに…こんなときに…出品されるなんて…ずるい…

今回、目をつけたのがコチラヽ(・ω・。ヽ)

■シールドプラーク

交差させた飾剣に凧形の盾を重ねた飾り板。
調度品の一種。
【調度品:土3:収納+1:リージョンポイント】


最終落札日は、今年の4/29で、長く出品されていなかったみたいですね。

ふと、競売を覗くと出品【1】って書いてあるし!

最終落札額10万って書いてあるし!

所持金10万だし!

もうこうなったらオレのフルスロットルをくらえっ!(意味不















て、10万じゃおちないしヽ(・ω・。ヽ)

うーむ、ひじょうにほしい。

素材くらいは買えるだろうか?と、素材を買いあさる。

そろった((((;゚Д゚))))

あとは職人さんにネリネリしてもらうだけですが、スターの知り合いの彫金職人さんは只一人!

某フレFさんに電話をしてみると必要彫金スキル84は余裕なのですが、
サブの裁縫と木工が無いとのことでした。

どーすんの!この素材((((;゚Д゚))))

なんと素材は、【8種+クリ】、職人さん見つかるまで金庫に入れておくには邪魔すぎます。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿















ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

シャウト失礼します 合成職人さん報酬ありで依頼できませんか?

合成職人さん>タダでならいいですよヽ(;゚∀゚)ノ

℡くるのはえええええええ!!一瞬で解決じゃん!

合成職人さん>複合が2種あるので割れる確率がありますが…

スター>割れたら金策がんばるだけです!ヽ(・ω・。ヽ)

合成職人さん>どの方角がいかなぁ

スター>StarのS(南)で!

合成職人さん>いきます!

………ゴゴゴゴゴゴゴゴ………















ボンッ



















キターーーーーヽ(゚∀。)メ(。∀゚)ノーーーーーーー!!!

しかも銘入り!!





合成職人さんは、別れ際の℡で、

>次からは直接℡で^^

と、言ってくださいました!

いやー素敵な方だすなぁヽ(゚∀。)ノいつかはスターも与える側に立ちたいものですNE!
アルタナ祭りで公開となったアルタナの神兵速報がたくさんのブロガーさんの
ネタとなっていますね。

しかし、それは私とて例外でないことをここに宣言します。

宣言されたみなさまコンバンハ。

いやー、学者?カンパニエ?そんなものに興味はないんだYO!(いまのところは

最後に書かれていた モグハウスにパーティメンバーを招待できるようになる!
ときめいてときめいて仕方がありません。

ちょうど、先日エウボウ目当てで行ったBCで出た、小当たりのヒュム♂足の売り上げも
入ったとこだったので調度品が高騰するまえに気合いれてオシャレにお部屋を大改造ですヽ(・ω・。ヽ)

まず、やっぱり家具の中でも外せないのは水槽ですよね。
若干の収拾癖と衝動買い癖で気がついた時には水槽6個購入!

さっそく飾ってみると、

だいじなもの:モーグリの応援【釣り】を手に入れた。

((((;゚Д゚))))し、しまった罠かっ!

しかし、最高にいらない応援をもらったくらいでめげるスターではありませんYO!

これで、やけっぱちになって心置きなく好きな家具を飾れるというものです!

さて、次はなにを買おうかn

((((;゚Д゚))))し、しまった水槽でお金なくなっとる!

記事にも書いたハデスサインティの購入で貧しくなってたところにBCの臨時収入60万が
入っていた訳ですが、水槽で残金6万ギルに、 =□○=




やっちまったぜ★





やっちまいましたが、調度品は高いものばかりではないので、買える範囲でコチラを参考に探していると、トーテムポールが目に留まり、某木工職人に依頼して格安で(ほとんどタダだた)作ってもらいました。

 ちょwかわいwでけえwwwでけえよwww


他にも買える範囲でちょこちょこと集めた結果、なかなかかわいい部屋になそうな予感!

モグハウスでニヤニヤ気持ちの悪い笑みを浮かべながらレイアウトを楽しんでいると…

某木工職人 > ホビーチョコボ出品されとるよ


((((;゚Д゚))))なんですとー!?

今回のモグハウスに招待できる仕様が発表される前から欲しかったホビーチョコボが…。

しかし手持ちはすでに3万ギル ∩( ゜ω゜)∩ ホビーチョボコの最終落札は30万ギル

やはり水槽は、罠だったのk

いつでもあるものなら金策をしてから購入するんですが、5種のうち4種が各1出品されているだけ、金策してて買い逃すと次回はいつ見れることやら…

でもまぁ、ないものはしかたがないヽ(・ω・。ヽ)

























某木工職人さんよ、出世払いでよろしく!




























げっと!まじうまれてきてごめんなさい


それではご覧下さい!出来上がった借金大王のお部屋はコチラです。



まだまだ改造の余地ありヽ(・ω・。ヽ)

借金なくなってからなヽ(・ω・。ヽ)
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]