忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

今日はカラクリ士の2アビについて考えます。

まずカラクリ士の2アビとは、オーバードライヴというもので、その効果は1分間オートマンの戦闘能力を限界まで高めるというもの。
実際、数えるほどしか使ったことはないですが、大抵の場合2アビを使うのはピンチの時が多かった気がします。
だがしかし、実際役に立ったか?というと体感では効果はそれほどわからなく、なによりマトンの性能が内面的に実はこっそり上がっているという地味な使用のため2アビ使ったZE!という実感がまるで湧かないのが個人的な感想です。

そこで考えるカラクリ士の新しい2アビ。

■プランその1




※巨大化の図

どうでしょうか?小さいからかわいいんだ!と言う声も聞こえますが、2アビを使ったZE!
という感じはかなりします。
もう強さとか一個も変わらなくていいから大きくなればいいのに(一分間)と提案してみる。


■プランその2




※トランスフォームの図

おっおっお( ^ω^)

武器に変身して巨大な一撃を本体の攻撃として放つ!これで本体へヘイトを固定させつつ
マトンから遠慮なく攻撃が出来る提案。

嗚呼…いい…これがいい…。

あとは…4体まとめてアクティベートも捨てがたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巨大化!!!!!

かなり楽しそうwwww
ずず URL 2007/04/13(Fri)05:28:29 編集
無題
ばっかロボの必殺技と言えば・・・
合体だろう!!!!

まじめに考えると、フレームごとに何か
特徴がでたりするといいのになあとおもう
白兵がセンチネルとか、射撃が乱れ打ちとか
魔法が魔法三連打とか
標準は・・・標準は・・・思いつかないz
ぼら URL 2007/04/14(Sat)16:16:54 編集
いらっしゃいませ。
ずず様>

巨大化してタルタルまるかじりざんす。

ぼら様>

しまった!合体を忘れてた!

やぱり腕はドリルアームですよねーw

ドゥルンドゥルン
スタースター 2007/04/15(Sun)00:38:56 編集
無題
お久しぶりです、竜騎士ですw流れ流れてここに辿り着きました(´・ω・`)
巨大化・・・竜の2アビがコールワイバーン時代にはそういう妄想を抱いてましたわw
すらんぐ 2007/05/09(Wed)12:29:02 編集
スラさんへ
いらっしゃいませ
マトンより現実味のある巨大化は竜ですよねw
さらに背中に乗って移動とか竜騎士やってた頃妄想してました。

PTメンバー「狩場まではこんでもらえませんか?m(__)m」
竜「やれやれだぜ」

やれやれだぜ☆
すたー 2007/05/14(Mon)10:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]