忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーい、ちくしょーヽ(・ω・。ヽ)

休みの前日にメンテとか、陰謀に違いねーぽ。

寝ない気まんまんだったので、素直に眠れないスターです。みなさんこんばんワ。

やることないのでなにか記事に出来るネタがないかマイピクチャーを掘っていると…



こんなものがっ!((((;゚Д゚))))

テラ懐かしい昔のLSのメンバーなのですが、ちゃんと全員の名前を覚えてました。

GJ!自分!








じゃなくて、

浮いとるがっ!!!((((;゚Д゚))))

合成ではありません、みんなのPCでは普通に映ってるらしいのですが、
スターのモニターだけ2人は浮いてましたヽ(・ω・。ヽ)

自作のPCのCPUの取り付けが下手糞でPCが熱暴走気味だったのは、
後で知った事実ですヽ(・ω・。ヽ)


□おまけその1



□おまけその2


みえた!

ヽ(゚∀。)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見えた!というよりも、
タルが横になって寝てる件
ばねすと 2007/11/27(Tue)12:08:25 編集
ばねすと様へ
タル>みのがしてくださぃっ

ヽ(゚∀。)ノ

ちなみに飛んでるケツはユーさんのケツですYp
【2007/11/28 11:01】
無題
ぬほwww
赤だった頃の
私がおるwww
懐かしいねコレ。固定でPM進めてるときだったね
すた子が抜けてどんなにきつかったか・・



*・゜゚・猫*:.。PT..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.じゃ。 .。.な:*・゜い゚・*
のよー!?
りぜ猫 2007/11/27(Tue)19:42:58 編集
りぜ猫さまへ
あの頃は2人ともピチピチしてたNE!

今は2人ともパサパサだNE!
【2007/11/28 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]