忍者ブログ
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  LV10にしてアタッチメントと射撃フレーム費用で50万ギルを要求された
  カラクリ士スタースターです。

  いや

  50万ギルくらいもってますyp!

  もってるけど

  これが全財産かもしれない。

  LV10で破産はマゾイなぁ。。これから装備や食事買うのに
  いちいち金策はめんどくさい


  ってなわけで!!

  いってきました!


  神BCヽ(`∀´)ヾ


  偶然にも某リーダーのお誘いをいただいたから

  行くことができたわけなんですが!w



  神:模倣魔BC



  構成 


  細かいことは覚えてません!!


  6戦全勝でした(ノ∀`)



  ゲットしたお宝はと言うと。。


  ●アーリマンの翼
  ●アダマンインゴット
  ●コフィンメーカー
  ●ダマスクインゴット
  ●風魔の膝当
  ●羅紗
  ●ホプリテスハルパー


  こんな感じ



  BCはいる前に 「風魔の膝当は今130万くらいかなー?」

  とか話してたの聞いていたので

  よっしゃーーー!いっきにブリュジョアかもしれないー!

  とか思っていたら。。。




  なんと総額600万…( ゜Д゜)…え?




  ダマスクインゴットが【計り知れない強さです。】でした!



  装備できる品がすくないカラクリ士としては


  一生分の金策をここで終えた希ガスります。(ノ∀`)




  調子にのってカラクリ最強装備を買って目標にすることにw

 
  えーっと…

  ワーグバグナウ Rare D+13 隔+60 潜在能力:D+18 Lv72~

  戦モ赤シ暗獣忍か

  潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時
  隠し性能 … 潜在能力:攻+14 命中+5


  どうやらデストロイヤーが装備できないカラクリ士としては

  これが最終武器ではないか?といわれてるらしいです。




  さっそく競売を覗いてみることに!!

  なんせお金ならありますからね!!お金ならああ!!


  アヒャヒャ。。。。って


  え?


  これ?



  


  最終装備にしては。。



  やすすぎるんじゃないんですかねこr =□○=









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつでーす
初めてコメントさせてもらいますですわぁ^^♪

まだ短いヴァナ人生ですけど、最近になって
やーーーっと念願のからくり士さんとPTできたんですけど・・・
正直どう立ち回ってもらうのがいいのか┐(´∇`)┌
スターさんの活躍で少しでもからくり士さんの事がわかれば・・・!っと楽しみに読ませてもらってるわよ~^^♪

BC大当たりおっめでとー☆
【ネカマ】 2006/07/04(Tue)01:17:09 編集
【ネカマ】さんへ^^
いらっしゃいませーΨ(`∀´)Ψ

からくり士は不人気(ゲフンゲフn

じゃなくて人口すくないらしく結構初めてカラクリ士とPTやるって聞くんですよねw

前衛?後衛?とかいわれるんですが
サポジョブ後衛ないので
前衛!と言い切ってますようw

これも色々おもうところがあったので後日記事にします(`・ω・´)!!

つまらぬ日記ですがまたいらしてください^^
スター 2006/07/04(Tue)01:31:58 編集
無題
こんにちは~ ボロ鯖blogハンターたんたんです。ご挨拶にまいりました~。以後よろしくです。(さっそくリンクしてあります^^;)
BCってそんなにもうかるんですか?!こりゃ、ボクもバーミリオクローク目指して頑張るしかないか・・・
たんたん URL 2006/07/04(Tue)16:15:31 編集
たんたんさんんへ^^
いらっしゃいませー!

BCはいいですよう!w

このときは全員150万~600万げっとでした!
ハズレるときもあるようですが印章あまってるのならガンガンいきませうーw

あとリンクこちらも追加させていただきます^^

後ほどご挨拶の書き込みしにいきまーす(ノ∀`)
スター 2006/07/04(Tue)19:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]