忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナ祭りで公開となったアルタナの神兵速報がたくさんのブロガーさんの
ネタとなっていますね。

しかし、それは私とて例外でないことをここに宣言します。

宣言されたみなさまコンバンハ。

いやー、学者?カンパニエ?そんなものに興味はないんだYO!(いまのところは

最後に書かれていた モグハウスにパーティメンバーを招待できるようになる!
ときめいてときめいて仕方がありません。

ちょうど、先日エウボウ目当てで行ったBCで出た、小当たりのヒュム♂足の売り上げも
入ったとこだったので調度品が高騰するまえに気合いれてオシャレにお部屋を大改造ですヽ(・ω・。ヽ)

まず、やっぱり家具の中でも外せないのは水槽ですよね。
若干の収拾癖と衝動買い癖で気がついた時には水槽6個購入!

さっそく飾ってみると、

だいじなもの:モーグリの応援【釣り】を手に入れた。

((((;゚Д゚))))し、しまった罠かっ!

しかし、最高にいらない応援をもらったくらいでめげるスターではありませんYO!

これで、やけっぱちになって心置きなく好きな家具を飾れるというものです!

さて、次はなにを買おうかn

((((;゚Д゚))))し、しまった水槽でお金なくなっとる!

記事にも書いたハデスサインティの購入で貧しくなってたところにBCの臨時収入60万が
入っていた訳ですが、水槽で残金6万ギルに、 =□○=




やっちまったぜ★





やっちまいましたが、調度品は高いものばかりではないので、買える範囲でコチラを参考に探していると、トーテムポールが目に留まり、某木工職人に依頼して格安で(ほとんどタダだた)作ってもらいました。

 ちょwかわいwでけえwwwでけえよwww


他にも買える範囲でちょこちょこと集めた結果、なかなかかわいい部屋になそうな予感!

モグハウスでニヤニヤ気持ちの悪い笑みを浮かべながらレイアウトを楽しんでいると…

某木工職人 > ホビーチョコボ出品されとるよ


((((;゚Д゚))))なんですとー!?

今回のモグハウスに招待できる仕様が発表される前から欲しかったホビーチョコボが…。

しかし手持ちはすでに3万ギル ∩( ゜ω゜)∩ ホビーチョボコの最終落札は30万ギル

やはり水槽は、罠だったのk

いつでもあるものなら金策をしてから購入するんですが、5種のうち4種が各1出品されているだけ、金策してて買い逃すと次回はいつ見れることやら…

でもまぁ、ないものはしかたがないヽ(・ω・。ヽ)

























某木工職人さんよ、出世払いでよろしく!




























げっと!まじうまれてきてごめんなさい


それではご覧下さい!出来上がった借金大王のお部屋はコチラです。



まだまだ改造の余地ありヽ(・ω・。ヽ)

借金なくなってからなヽ(・ω・。ヽ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]