忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロガーオフ会いってきました!

参加メンバーがヒュム娘タル娘ヒュム男ヒュム男だったので、
イチゴ120%な感じでした。



ミスラがコーヒーふーふーしてやんよっwwwガハハハハハwwww



みたいな



またみなさん飲みでもしましょプ



オフ会で新しいコンテンツの話とか色々教えてもらったのですが、
箱開けってヒント聞く回数減らしたら当たり率がさがるんですね。


バージョンアップ当日からザルカに篭り永遠箱を開けては…


カザムがらしはねーよwwwwww


みたいな



ザルカで得たものはフェローポイントくらいですかね…

そういえば、やってる際、Biastがポッポして
スーパーカニメットもゲットしたんでした。

パトロクロスヘルム
(頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜)


からくりソロでお茶の子さいさいだったので、カラクリさん狙ってみてはいかがでしょうか。


カラクリ装備できないけどNE!

そんでもって稼いだフェローポイントで王冠げっと



あとは4部位目固定もらって全身アダマンにしようかなしようかな(=艸=。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまDeath

たのしかったYO
色々気をつかっていただき、ありがとうございました!

懲りずに またやりましょーねw
おーとまちっく 2008/12/15(Mon)19:53:26 編集
まちこさんへ
おつかれさまでした~

次回は2アラくらいで突入しましょう^w^
【2008/12/16 12:31】
無題
全員オスラだったんですねわかります
俺も行きたかったにゃー
jeanya 2008/12/17(Wed)09:16:20 編集
じにゃさんへ
オ、オスラじゃないよ!

かりにオスラだったとしてもオスラという名の紳士だよ!

  / ̄`‐-、
   〉@ニニニニ)            ファンファンファン…
   `r―‐'  `i       o__o
   o'  ~ |  |      / _    ヽ
   `ー┬'.>‐<      | ・ ・    |
     「l.只7^>、    ゝ_Å__.ノ
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |     / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽{_;-‐‐/
     |   |       | / /

【2008/12/17 12:37】
無題
ヴァナでは超多数派のヒュムオスが来ましたよ

どうせなら新年会やろうぜw
ぼろぬんじゃ URL 2008/12/18(Thu)08:12:31 編集
ぼろにゅんじゃ様へ
やろーやろーw

幹事ガンバッテネ!ガンバッテネ!
【2008/12/18 19:15】
お疲れ様でしたー。
お世話になりましてー。
そして、ブログは初めましてー。

おーとまさんから話を受けて「人見知りなんで・・モゴモゴ・・」と引け腰だったのですが、同伴者に「カレーバイキングだって~」って言ったら「行く!ついて行く!」っていう事で急遽参加になりました(笑)
色々とお気遣いありがとうございました。

チョコボはクオリティ高すぎです!!!!
Aタル 2008/12/21(Sun)21:49:31 編集
Aタル様へ
すっかり放置でした;ごめんあさい;

また飲みましょプ(カレー)
【2009/02/15 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]