忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで自分でお米を買うことが殆どなかったので、
お店に売ってた無洗米ってのを"洗ってないお米"だと思ってたスターです。

みなさんこんにちわ

あれって洗わなくていいお米って意味なんだね!

日本語ムズカシイデス

で、本題ですが、三連休だったので勢い余ってホビーチョコボを
リアルで作ってみることにしました。

手順1

ホビーチョコボのSSをプリントアウト





手順2

風クリをコウモリから奪う









手順3




手順4


ゴゴゴゴ



よし!今日はここまで!

続きは今週末にでもしようかな~

(=艸=。)



あと、あれです。

また色々ゲットでした。



カラクリAF2胴ゲットーw

ゴリアードもついにコンプーw

カラクリAF2もあっというまに残すのは足と頭のみに、
来週ザルカらしいし、このままサクっとコンプしちゃいたいですNE!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無洗米っても、洗わないと美味しくならないんだぜ…

てか、頭でかすぎね!?
ばねすと 2008/11/25(Tue)18:27:30 編集
ばねすと様へ
米>いちを洗わないと米が、こー、浮くから洗ってますYO!

 
頭>でかければでかいだけ萌。

  こー、ボンッキュッボンッとね!
【2008/11/25 19:00】
無題
こんばんわ!いつもたのしく見させてもらっています(*'-')

おいらもからくりが現在74でもうすこしで
連環なんですが・・・地獄の爪【どこですか?】(ノ∀`)

それはそうとSSがめちゃくちゃキレイですね!
よければ何を使ってSS撮られてるか
教えてもらえませんでしょうか?
おいらもすたーさんみたいにステキにSSが撮りたいです(*´д`*)
Airkanon 2008/11/29(Sat)00:42:45 編集
Airkanon様へ
いらっしゃいませ!

もうすこしで75ですか!
カラクリはメリポでみるみる強くなるので(マトンだけ)楽しみですね!

SSは普通のキャプチツーrですが、画面ライターなるフリーツーrを使ってますYO!
かなり前から使ってるので今はもっといいものがあるかもしれませんNE
っていうかビスタは対応してないかもももXPならお試しください。

ちなみにキャプチしたSSはフォトショ(安いやt)で見やすく加工を少し施してますYO!
【2008/11/29 12:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]