忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが長すぎてタイトルすら読む気になれないのはおいといて。

みなさんこんばんは。

前回の記事から殆ど毎日カンパニエをやり続けた結果、最適化が青字になりました。



これが青くなったことで気がついたのはココアさんのマ法に関しては、
これ以上強化ができないということです。

そこでタイトル通りのことをやってみましたヽ(・ω・。ヽ)

獲物が何故ジャグナーのオレンジのトラかというと、、

ちかくにいたからです!

■装備アタッチメント



■作戦決行

水>氷>氷>>氷の順でマニュをかけ

氷・氷・氷になったところでっ!

でぃぷろいっ!!!(たたかえ)

ズゴゴゴゴゴゴゴ…



パヒュヒュッ



シャキーーン!





うーむ

こんなもんかヽ(・ω・。ヽ)


せっかくなのでジャグナーカンパニエ名物

人塊ミキサーにも全力でブリⅣ唱えてみました。






硬い!硬いし痛い!




そういえば、コルセアのパペットロール(マトン命中UP)ってのは、
マ法も関係あるんすかね?今度オカヤンに投げてもらお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キィーーーーー!くやしいっ
私よりダメ出テル..(涙目

でも...ス・テ・キ(/ω\)
おーとまちっく 2008/02/27(Wed)07:23:57 編集
マチコさんへ
Ω>俺ニ惚レルト火傷スルゼ

☆>勘違いするな!マチコさんは俺のよm
【2008/02/27 09:49】
無題
こんにちは。 とものんさんのブログからお邪魔してみました。


コルセアのロールには関係しそうなロールが合計3種類あります。

『パペットロール』
⇒範囲内PTのペットの命中率アップ
『ドラケンロール』
⇒範囲内PTのペットの魔法攻撃力、魔法命中率アップ
『ビーストロール』
⇒範囲内PTのペットの攻撃力アップ


ジョブボーナスが受けられない場合でも、ドラケンロールで効果が上がるのかもしれません。
小竜のブレスが魔法扱いなので、このような振り分けなのかもしれませんね。 (^_^)
機会があれば、是非一緒に色々試してみましょう。
Okaayan 2008/02/28(Thu)17:31:24 編集
Okaayan様へ
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 どらけんっ!どらけんっ!
      ⊂彡

       _   
     (;゚∀゚) ピタッ
      ⊂彡

       _   
     (;゚∀゚) ほ、ほんたいにもダイスくださいっ!
      ⊂彡

       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 どらけんっ!どらけんっ!
      ⊂彡


 
【2008/02/29 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]