忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想世界でのマイハニーからモグボナンザのお知らせメールがきて
華麗に復帰気味なスターです。

みなさんこんにちは。一億ギルは私のものよ的な意味で。

だがしかし世の中そんなに甘くないのを知っているのは、
きっとリアルがLV29だからに違いないヽ(・ω・。ヽ)

そんな夢のない大人は、シドと同じパターン買いです。

倉庫キャラを含め5キャラのスターは、

スター
    12301
    23402
    34503
    45604
    56705
    67806
    78907
    89008
    90109
    01200

テンシン
    12321
    23422
    34523
    45624
    56725
    67826
    78927
    89028
    90129
    01220

ブーカ
    12341
    23442
    34543
    45644
    56745
    67846
    78947
    89048
    90149
    01240

カツオ
    12361
    23462
    34563
    45664
    56765
    67866
    78967
    89068
    90169
    01260

ドリル
    12381
    23482
    34583
    45684
    56785
    67886
    78987
    89088
    90189
    01280

つまり、最低5等のミラテテは5個確実
     4等は下から2つめの数字が偶数なら当たりなので50%の確率で1個
     3等は50%の確率で当たる4位の10分の1なので5%

     3等かぁオートクレールが欲しいなぁ

     とか思ってみたんですがエクレアです(´3`)
     倉庫に3等が当たった場合入手不可なのでスターの入手確率は1%

  ちなみに2等は0.5%(エクレアは0.1%)、1等は0.05%(エクレアは0.01%)


  嗚呼…買う前からハズレた気分でいっぱいだ…

  絶望した!夢膨らますモグボナンザの未来に絶望した!

  いや、買うけども


ほかにFFの話って言ったら久々にログインしたので勲章を華麗に没収されたくらいですかね!
ちくそう!ヒゲメット(ウィン)め!o(`ω´*)o


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでにリアルの話も少し、新しい職場についてもうすぐ一ヵ月半ですね~
慣れていくにつれて色々問題も出てきますが、やりがいのある仕事なので
骨を埋めるつもりでガンバリマス('A`)

なにより自然がいい

見よこの大自然



会社の前の道挟んでこんな大自然です。

自然の中にいるとエネルギーがたまります。(オラにみんなの元気を分けてくれ的なアレで)

んー!ながいきできそうだ!んっんー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブーカとかテンシンがミラテテもらっても
活用できるけど、他の倉庫でも使えるのかい?
…ミラテテもExRareだぜ(´・ω・`)

てか、その職場ぼくにくだs
banest 2008/05/06(Tue)09:37:44 編集
おっちゃんへ
他の倉庫は使えないね(´・ω・`)
ペットボトルのおまけでついてきた携帯クリーナーくらい使えないね(`・ω・´)

その職場ぼくにくだs>

欲しければくれてやる!探せ!この世の全てをそこに置いてきた!っていう(´・ω・`)
【2008/05/06 23:34】
無題
オートクレールちょうほしいよね!ちょうほしい!!
あかひm 2008/05/08(Thu)20:42:25 編集
あかひめさまへ
うんうんwちょうほしいw

あれでサベッチうってる姿思い浮かべたら主人公の座はいただきだよねw

ダメージ?ナニソレオイシイノ?
【2008/05/09 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]