忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とんこつスープが母乳のかわり~

  博多ドンタク男いき~

  辛しメンタイ確かに辛い~

  これが博多のミスラーだぎゃ~

  

  そんなこんなで埼玉から博多へお引越ししてました。

  なので数人のフレやLSのメンバーには伝えてあったのですが、10月中旬からFF休止中です。

  福岡に移住後の予定として

  ■再就職
    ↓
  ■一ヶ月働く
    ↓
  ■収入が安定したら職場近くの住まいへ移住
    ↓
  ■インターネットを接続
    ↓
  ■FF復帰!!


  の予定だったのですが、現状は
  
  ■書類選考(合否の結果1週間後)
    ↓
  ■一次面接(合否の結果1週間後) イマココ
    ↓
  ■二次面接(合否の結果1週間後) 
    ↓ 
  
  ■再就職
    ↓
  ■一ヶ月働く
    ↓
  ■収入が安定したら職場近くの住まいへ移住
    ↓
  ■インターネットを接続
    ↓
  ■FF復帰!!



  なんていうかアレなんです。

  合否まってる間がやたらと長く、もうプチニート気分でいっぱいです。
  
  そんなプチニートが選んだ道は

   

  復帰といっても仕事きまるまではそんなにログインしないつもりですが
  フラリと顔だした際は遊んであげてください。

    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ひっそり見かけましたー(*´∀`)
下忍 2006/11/04(Sat)09:17:29 編集
下忍さんへ
ミツカリマンタ(・◇・)

昨日は遅い時間に俳諧してたので誰にも会ってないつもりだったのにw

さすが忍者はあざとい。
スター 2006/11/04(Sat)09:43:07 編集
無題
お引越しおつかれーw
それより気になるんだけど・・・。






ちょwwwwwwwwww番長連合ネタじゃんwwwwwwwwwwwww
ある垢魔 URL 2006/11/04(Sat)13:47:21 編集
無題
埼玉から博多か・・w結構遠いところへ引っ越したのね(´_ゝ`)



追伸:スタさんインしてなかったから伝えれなかったけど、10月一杯でFF解約しますt(´_ゝ`)
庵出仙 2006/11/04(Sat)15:24:23 編集
無題
あれは 偶然だったのねw
おーとまちっく URL 2006/11/04(Sat)19:50:09 編集
いらっしゃいませ
垢姫さま>垢姫さまはドコの番長ですか?w

オイが九州総番スタースターたい。


庵ちゃん>昨日はありがとうねw復帰おめでとう!

逃げれるとおもうなようwww


オートマチコさん>はいw超偶然だったのですが、久しぶりに入って

ビシージ待ちしながらホゲっとしてるとこを誘われたので

うれしかったですwまた遊んでくださいー^^
スター 2006/11/05(Sun)09:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]