忍者ブログ
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  ブリザド!

  ケアルⅢ!

  サンダー!

  ディアⅡ!

  と、次々に新しい魔法をココアさん(マトン)が覚えてくれて楽しい近頃
  みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*´д`*)

  
  この2日オートリーダーをして東アルテパでカブトとダルメル
  ガルレージュ要塞でカブトの日々をおく、からくり士LV37になりました!

  これでサポかが出来ます!どうでもいいけどサポかって言いにくいね!

  さぁ!とくと見よ!新しい魔法を覚え女子中学生から「ワー★キャー★」言われる
  ココアさんの勇姿を!

  まずは肩ならしにカブトサイレス!

  そして!カブトサイレス!!

  ※wiki参照
   ■MP持ちの敵であれば、相手が魔法を使用しない敵でもサイレスを使用する。


  =□○_

  ※ちゃ、ちゃんとスロウ・ブライン・パライズ・ディアⅡ・サンダーも撃ちまくりなんだからねっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ひと段落したところでLVも上がったし装備を整えようかと競売へ
  ざっと買い揃えたのち競売に出てないこのLV帯で装備できるいわゆるエクレア品が
  ないか調べたところのようなものがあることを発見。

  エグゾセ(格闘 D+10 隔+51 DEX+1 AGI+1 耐水+9 Lv46~ 戦モ赤シ暗獣忍か)
  ※この装備LSメンバーの話によると、装備すればどの種族でも生魚が食事として
   食べれるようになるとかいうオマケ付らしいです。ミスラには関係ないが。
  
  まだLVは9上の装備ですが取りに行くことに。

  NMのPOP場所は海蛇の銀貨扉の中というきわめて過疎地
  誰も通ることない場所で抽選の雑魚を狩ること2時間。

  沸かないんですが。。=□○_

  そんな愚痴をこぼしてみると怨念洞でお手伝いをしてくれた某シーフが助太刀に参上。

  でも沸かない!

  この後、リアルで車の手配を頼まれたのでキャラを放置し、しばしAFK

  約1時間後そこに戻ると、ログにこんな文がっ!

  某シーフ:もどれ

  某シーフ:もどれ

  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  

  


  NMキタワー!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  某シーフ:戻ってくるまで50分間キープしてた(´_ゝ`)

  【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

  
  いざっ!50分間守り続けたお宝をいただいちゃうZE!!









  Ψ(`∀´)Ψ










  

  おい!おい!

  50分も宝を守り続けた彼の気持ちを配慮すれYO!!


  (´Д`;)ヾ



  でも守った50分はオイラの心の中で永遠に輝くはずだぜ!


  (●σ´Д)σ 友情★げっつり


  しかたないのでとりあえず近場にPOPするコイツ↓から

  

  
  フロッグトラウザ
  (両脚 防19 HP-5 MP+20 耐水+7 Lv42~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)


  ↑コイツをゲットしてNM狩りツワー終了。
  
  まぁこれわこれでからくり装備できるしね!


  そんなこんなで某シーフさん毎度ネタ【ありがとう。】

  これからもネタ【いたわる】【ありがとう。】
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタさんが離籍してから10分もしないうちに沸いたのもネタなんですy(´_ゝ`)
庵出仙 2006/11/15(Wed)23:18:35 編集
庵ちゃんへ
沸かなかったのは誰のせいだといいたいんだね?

( ´,_ゝ`)アンダーソン君。
スタースター 2006/11/17(Fri)11:55:40 編集
無題
俺にそれを言わせる気かね?w(´,_ゝ`)
あと俺の名前は(ry
庵出仙 2006/11/17(Fri)16:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]