忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

突然ですが、

『輝け!第一回☆スタースターを探せ!』





じゃなくて、

フレの主催するエインヘルヤルに参加して4回目になりますが、
初めてクリアをいたしまして、その記念写真になります。
スターがどこにいるかと言うと、











この方の隣で勝どき上げてるやつです。

ジオ○グっぽいのは遊び心ですYO!

このエインの後、時間を持て余したのでアサルトに行ってきました。


挑むのは、■マムージャ2等■皇国エージェント暗殺■です。

この難易度の割と高いアサルトに、少尉のスターが挑む理由はただひとつ。




あのエキサイトした感じが楽しいからなのZE!







うん?





ちがうちがう




ちがちがちがちがちがちがちg





盾スキル上げる為じゃないYO!
















( ´,_ゝ`) ごちそうさま。
PR
いちまんねんと~にせんねんまえから~あ~い~し~て~る~

『ベクタールナより各機へ、フォーメーションL.M.S.』

『コードネームっ!運命のカニたちっ!』






(いいから






最近、若干ニコニコ厨なスターです。こんばんは。

白兵スキルが218で止まったまま使用する機会もなかったので、暇つぶしに
LSメンバーとスキル上げに行ってきました。

メンバーが提案する218~上がりやすい敵はゼオルム火山のカニとのこと。

カニなんかいたっけ?(゚_。)?(。_゚)?

と脳内検索しながら彼に案内された先にはカニちゃんがワラワラっ!



結局222までスキル上げに成功(*´д`*)

いやーこんな場所あったんですね~始めてきましたYO。
だいたいヴァナディール広すぎだっつーn


『血玉の指輪への道』

みなさんこんばんは。

今日、同じインテリアショップで働く店員が外人さんにむかって、
『アイロンダーーイ?』
と軽やかな英語っぽい日本語で対応してたのに愛を感じたスターです。


前回の記事から数日、何度かの航海の末に豚箱の地図をゲットすることに成功しました。
あれ以降もNMに遭遇し、ソロで挑んでみたところ、



いける!
と思ったのですが、次の瞬間、

敵のHP残り3㍉のとこで港に到着>強制排出。

ちくしょうちくしょう

でもいいのです、目的はカジェルじゃなくて指輪なのですから。


ゲットした地図を持ち込み、いざボストニュー監獄へ。

♪ちだまリ~チはどこだろお~♪

♪わっしょーい♪

♪ぶたばこ~の地下にかい~♪




ヤツはこの辺りに沸くらしい。

探してみるも当然のように姿の見えないNM。

だって72時間間隔popNMだものNE。

せっかく来たからとりあえず雑魚リーチを殴ってみるが、

せっかく来たから雑魚リーチ殴れば何か意味があるのかと言えば、

特にはないんだけど、あえて言うなら、

絵になるから記事になるかと思ったんだ。



しかし、こんな気の長いNMの張り込みは、もう一度ニートに戻るしか手はないp
みなさんこんばんは。

先日、久しぶりにINしたこともあって特にやることもなくLSメンバーに

「なにか手伝いとかないー?」

と、たずねたところメンバーから明日の夜エインヘルヤルに参加して欲しいとのこと。

休んでる間に実装されてたのでよくわからないまま行けたらいくと返事をし、少し調べてみたところ




こんなものがががが!

これはどう考えても大なり小なりカラクリ強化アイテムであることは確かですNE!









うん、ほんとはきょうかとよべるほどのものとはおもってない。


でもあれですよ、基本は楽しむことですよNE。

そんなこんなで行ってきましたエインヘルヤル、参加人数は30人程度。
最初に現れたのは大量のブガードとオバケ、これを数人の死亡を出しながらも
なんとか退治。

そして挑んだボスはマーリド!

どうやら雑魚、ボス共にランダム?で出るらしくマーリドは唯一、現在攻略
されてないモンスターらしいです。

その理由は異常な回復アビリティを多様してくるためHPがまったく減らない(´Д`;)ヾ
6000HP回復とかを数十秒間隔でつかってきます。とくに殴るとアビを連打するようで、
NOUKINパラニンは漫画でも読むしか手はないぽ。

結局、時間切れで強制退出。

そして挑んだ2回目の参加、気になるボスは…。









おいっ!おいっ!


今回は、色々試すことに。

まず、メンバーの誰かが仕入れてきた情報で。

●闇連携で回復が止まるとか…

              結果:効果なし


つぎにメンバーの誰かが出した名案。

●スタンで回復を止めて殴りまくる

              結果:黒さんの話だと最初は効果あるが耐性がつくっぽい



結局ボスのHPは、ほぼ満タンのまま排出されることになりました。
次回は、マーリドじゃないことを祈りつつ寝ることとします。


ぱおーん☆
みなさんこんばんは。

からくりOnline復帰早々ナイトの記事ですみませn

突然ですが、

血玉の指輪
Bloodbead Ring 防2 HP+50 MP-10
Lv62~ All Jobs
ボストーニュ監獄「Bloodsucker」


が欲しくなり、やってきました豚箱。

そこで気がついたことがひとつ。








地図がない(●σ´Д)σYO★

うん、いや、まぁ、地図サイトとか見ればわかるし、NM狩りには困らないんですが、
いい加減こんなところの地図くらい持っておきたいものです。

なので、

予定変更で地図クエストを行うことにしました。

クエの内容はみなさんご存知の通り、セルビナ~マウラ間の船に出る海賊から『砂の護符』を取ればいいわけですが…。

初日、5回目の航海にて海賊と遭遇、10匹近く倒すもドロップなし。
二日目、フレがたまたま釣りで乗船していたのでPTを組み、4回目で、でましたバーミリオン海賊。
当初の目的とは違いますが、強敵がいたら殴るのが博多っこ







そしてついに





まぼろしの












ネタは手に入れた。



この後、のこった雑魚を全て倒すも護符はなし。
血玉の指輪への道は長く険しく。
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]