忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

突然ですが、

『輝け!第一回☆スタースターを探せ!』





じゃなくて、

フレの主催するエインヘルヤルに参加して4回目になりますが、
初めてクリアをいたしまして、その記念写真になります。
スターがどこにいるかと言うと、











この方の隣で勝どき上げてるやつです。

ジオ○グっぽいのは遊び心ですYO!

このエインの後、時間を持て余したのでアサルトに行ってきました。


挑むのは、■マムージャ2等■皇国エージェント暗殺■です。

この難易度の割と高いアサルトに、少尉のスターが挑む理由はただひとつ。




あのエキサイトした感じが楽しいからなのZE!







うん?





ちがうちがう




ちがちがちがちがちがちがちg





盾スキル上げる為じゃないYO!
















( ´,_ゝ`) ごちそうさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれてる・・・
端にいすぎたのか・・・
お疲れ様でした~
順調な展開でしたね。
この調子で象が出ませんように・・・
せめてあのシャワーを封じる方法があればいいんですが
Halley 2007/07/09(Mon)10:36:39 編集
無題
マムンジャアサルト
上等は「賢哲王救出作戦」デス
ハクア 2007/07/10(Tue)00:16:22 編集
いらっしゃいませ。
Halleyさんへ>

あらwSS入ってなかったですか(´Д`;)ヾ

次回SS撮って欠席者の集合写真ぽく右上に添えることとしますNEw

ハクアちんへ>

それさっきやってきましたw
救出したっていうか暗殺失敗したんだけどNE。
スタースター 2007/07/12(Thu)12:54:00 編集
無題
スターさん>
二等の「エージェント"暗殺"」が気になってたりw

と思ったら、横棒で消してアッター!
ハクア 2007/07/12(Thu)17:42:55 編集
ご挨拶
菌類的な意味で私が生えてきました。(挨拶)

アサルト参加記念のご挨拶並びにリンク報告に参りました。
アサルトは残念ながら運に恵まれず失敗となりましたが、こっちはしっかりと(・ω・)

では、今後ともよしなに(・ω・)ノ
Sevan URL 2007/07/13(Fri)00:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]