忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのスカートーおはなーのかみかーざり~

今週末、都内某所でボロガー(むかしはちゃんと更新してたボロ鯖のブロガー)オフ会に行く予定のスターです。

みなさんこんちわ!

内容はカレーバイキングを食べながら、クリスマスを前にフラれてしまった、スターを「ざまあwwww」と叩いて叩いて喜ばすということになってます。


ワクワクテッカテカですNE!

ついでにヴァナの話を書くと初めて裏やみおーをたおしました。



スターは、なんもやってねっす

l"ゃぃさんヤミオーマントおめでとう!くださいください


PR





疲れた(;´Д`)



8体もつくるもんじゃないですNE



寝る



【パタ】
あれ、トラバ飛ばすとこちがくね?

ボロ鯖活動日記じゃないですが大目にみてくださいスターです。

みなさんこんばんは(=艸=。)

前回の記事で週末続きをやると書いてしまったのでしぶしぶホビーチョコボのつづきを作ってきました。

つかこんなもの作る前にテーブルのひとつでも作らないと、本を積み上げた上で毎晩ご飯食べてるんですががが

んで、今日の目標はパーツを全て作成するところまで、だったのですが、部品がそろったら組みたくなるのがプラモきょうしろう。

家具作りもそうですが組み立てが一番楽しいんですよね!

さあ!とくとご覧アレ





パーツ全て作るのに夕方6時から続き始めて、ここまで6時間かかっちゃいました…

























8セット(ばか


来週末はしぶしぶ塗装でもすることとします(=艸=。)
今まで自分でお米を買うことが殆どなかったので、
お店に売ってた無洗米ってのを"洗ってないお米"だと思ってたスターです。

みなさんこんにちわ

あれって洗わなくていいお米って意味なんだね!

日本語ムズカシイデス

で、本題ですが、三連休だったので勢い余ってホビーチョコボを
リアルで作ってみることにしました。

手順1

ホビーチョコボのSSをプリントアウト





手順2

風クリをコウモリから奪う









手順3




手順4


ゴゴゴゴ



よし!今日はここまで!

続きは今週末にでもしようかな~

(=艸=。)



あと、あれです。

また色々ゲットでした。



カラクリAF2胴ゲットーw

ゴリアードもついにコンプーw

カラクリAF2もあっというまに残すのは足と頭のみに、
来週ザルカらしいし、このままサクっとコンプしちゃいたいですNE!
埼玉に引っ越して10日ほどたちましたスターです。

みなさんこにゃ!

久しぶりの一人暮らしは、なかなか大変で、生活用品などを日々買いあさってましたYO!

何度買い物にいってもついシャモジを買い忘れて毎晩ゴハンをオタマでよそおってるので、こー、なんていうか、茶碗の上にサーティーワンアイスクリームみたいな感じの米がダブルな感じです。

一人暮らしはキケンがいっぱい><

休日は外に食べに出たのですが、立ち寄ったハンバーガーショップで…


店員:いらっしゃいませー^^

スター:えっと、エッグバーガーのセットをコーラでお願いします。

店員:店内でお召し上がりですか?^^

スター:はい、店内で。

店員:ご注文はお決まりですか?^^

スター:えっ?あっ、エッグバーガーのセットをコーラでお願いします。

店員:ポテトの味を10種類からお選びいただけますが、何になさいますか?^^

スター:えっと、じゃあバーベキュー味で。

店員:お飲み物はお決まりですか?^^


スター:はいコーラでお願いします。


って


きさまぁぁぁぁーーーーーーーー!!































聞けぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!



そして書け!


ああ、ブルマの話を書くんでした、

毎週参加のたびにAF2いただいちゃってるディミナスですが、今週はコチラをゲット!




STRとVITアップでれんかんりくごうけん威力アップ!

命中もついてて!

なんでマトンのマ法命中が、本体のブルマに関係するのか謎は深まるばかりぽ。

かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]