忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

FFXIを楽しくプレイしてる皆様には、聞きたくもない話でしょうが、大ピンチです。
ここ6日くらいFFにログインするたびにため息をつき何もする気が起きません。
週2で通っているサルベージは参加の約束があるので欠かさず参加し、
これに参加するためのアサルトを最低限通ってるわけですが…。

5月病みたいというか、恋の病っぽいっていうか、



はっ!



これが噂のうつ病なのかしら。

過去にも何度かこんなことがあり、そのときは新キャラを作って心機一転したり、
はたまた別のオンラインゲームにどっぷりはまり半年くらい姿を消したり。
結局FFが好きだから戻るのはわかってるんですが、やっぱり長くやると飽きるのでしょうかね~。

最近の自分の行動を見直すと、
フェロー・サルベ・サポ上げ・アサルト・ミッション・属性ゴルゲの器官狩り・ENMをちょこちょここなし
ホマム欲しいから海LS入りたいなとか、AF2欲しいから裏いきたいなとか…
欲望が渦巻くわりにどれもたいした実りがなく、アレもやらなきゃ!コレもやらなきゃ!みたいな企みだけが空回りしている現状に疲れたのかもしれません。

楽しめればいいんですけど、結果残らずとも楽しければ。

欲求のはずが義務に変わり、それに振り回され疲れるようじゃゲームじゃないですね。

なのでもっとFFが楽しくプレイできてた頃のSSをアップして自己ケアルかましてみます。


■ジャイアントタルタル(フレC様)


■ジャイアントスィング(フレG様)


■カンチョー(フレ某マチコ様)


ブログネタ欲しさにやった、後悔はしていないYO!

【フレンドリスト】【メンバー】【気をつけてください。】

たまには昔のSSを眺めるのもいいですねっ!ちょっとやる気が戻った気がします。
とりあえず疲れないフェローは再開しようかな★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームはやっぱり楽しくないとネ
最近は何かするよりチャットの方が多いかもしんない
それもまた楽しみの一つ。
ハクア URL 2007/03/21(Wed)11:01:27 編集
無題
ちょwwwwいつのまn
おーとまちっく URL 2007/03/21(Wed)15:48:07 編集
無題
ゲームだから、だるい時はやる無理に必要ないと思うのです。
んでやりたくなったらまたやればいいんじゃないかなーと、難しく考えなくていいとおもう
ある垢魔 URL 2007/03/21(Wed)17:54:59 編集
いらっしゃいませ。
ハクア様>

チャットも3日あけると楽しさ倍増な気がするうつっぷり、やっぱりちょっと飽きただけかもしれn

マチコ様>

油断大敵DANE!

垢姫様>

そうですよね、ゲームがだるいときにもぐりこむベットはもっとエロイですよね。(*´∀`)
あのなんとも言えない開放感があるからだるい時に無理する意味があるのかもしれn
スタースター 2007/03/24(Sat)03:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]