忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

とつぜんですが、



今までプロマシアミッションのことは多く記事にしてきませんでしたが、この数日主催で、

■畏れよ、我を(マメット、オメガ、アルテマBC)
■武士道とは(テンゼンBC)
■古代の庭
■選ばれし死
■天使たちの抗い
■暁

を一気にこなし、ついにPM完結です。
とくに天使たちの抗いと暁は今日の13時から23時まで(休憩1時間)
10時間もやっちゃいましたYO!もう、本当にハゲるかと思うくらい疲れた。
いや~でもクリアできたのは一緒に戦ってくれた仲間がいたからですね。
頼もしい仲間に出会えて幸せです。

ちなみにスターはと言うと、その殆どのBCの最中に死んでしまい、死体のままクリアばっかr
最後の暁に関しては最初にスターは死んで死体のままプリッシュがとどめをさすという…

「これでいいのか?!さいごなのに?!」

みたいな感じは若干のこりましたが…

















もらうものはもらいます。




(●σ´Д)σ


終わってみれば寂しいくらいストーリーも思い出も素晴らしいものでした。
中断されてる方がいるなら是非とも最後まで頑張っていただきたいです。












ジラートミッション?おわってないYO?

【宿星の座】【誘ってください。】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ世界BCがあるのぜ?
ばねすと 2007/03/12(Mon)12:34:05 編集
無題
おめでとうございますです
私は何度も失敗していたので次の話までが長くなり
ストーリーはぶつ切りになって、もう訳わからない状態になっていました
ただ、難しいミッションだけにクリアしたときはうれしかったですよ
ハクア URL 2007/03/12(Mon)19:47:16 編集
いらっしゃいませ。
ばねすと様>

わすれてないけど、確かに目をそらした傾向がある。

ハクア様>

そうだよね~、でもやっぱりミッションは溜め込むとさらに進行おくれるよねw
AMはちゃんと実装毎にこなしていこう。(=艸=。)
スタースター 2007/03/14(Wed)02:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]