忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

今回のヴァージョンアップ色々と面白かったですね。
今日はアサルトナイズル島潜入・特務曹長に昇格・ミッション等幅広く楽しみました。

だがしかし、ココで言いたい神パッチはこんなことじゃあないんだぜっ?!

0.1%も期待してなかった新アタッチメント2種、早くも同じくカラクリを奮闘するフレから
譲っていただいたのですが…。

■新アタッチメントをご紹介





この二種類なわけですが、カラクリをやってない方は普通に「ジョブ強化おめーw」って
感じでしょう、しかしこの類の攻撃強化系アタッチメントは他にも…

@魔法攻撃力UPに関係するであろうアタッチメント

・ラウンドスピーカー  魔法攻撃力アップ:常時+5 アイスマニューバ1毎+5
・ラウンドスピーカーⅡ魔法攻撃力アップ:常時+10
・トランキライザー 魔法命中力アップ
・マナチャネラー 魔法攻撃間隔が長くなる代わりに、魔法攻撃力アップ:常時魔攻+10
・O.ファイバー 他のアタッチメントの性能アップの効果

@物理攻撃力UPに関するであろうアタッチメント

・T.スプリング 攻撃力アップ
・T.スプリングⅡ 攻撃力アップ
・アチューナー 強い敵に対して、攻撃力アップ
・ダイナモ クリティカルヒット確率アップの効果
・O.ファイバー 他のアタッチメントの性能アップの効果

これだけの強化が同時に出来るにもかかわらず、目に見えて効果があったのはアチューナーくらい
なのでまったく期待はできません。

┐(´∀`)┌ 


しかしながらいざ試してみると、

■アイスメーカー魔法攻撃力検証

@アイスマニュ0個


@アイスマニュ1個


@アイスマニュ2個



((((;゚Д゚))))あきらかに効果まるみえっ!




■フレイムホルダーWS攻撃力検証

@ファイアマニュ1個




((((;゚Д゚))))796ダメージ!

元々強いデイズですが、それでもフレイムホルダーつける前は500~600程度でした。
やばいです、今日までカラクリがこんなに楽しいと思ったのは初めてかもしれません。

とりあえずこの神パッチ、■eとアタチメントを譲ってくれたフレに。



これからが本当のカラクリOnlineなんだぜ?★ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デイズTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
下忍 2007/03/09(Fri)07:20:04 編集
この前はどーもー
こちらでは初めまして。^^
先日、アサルトだか何だかで一緒になった者です。
「ブログ見てます!」って言ったのは私です。
覚えてらっしゃるかな?^^;

実は私も【からくり士】やってたんですよー。
もっとも、Lv60でAF着て満足してやめちゃっt・・・

「ヒュム♂がAF着ると、新宿2丁目っぽい。」
「【がらくた士】【いりません。】」

というフレからの口撃もありましたg・・・w

マトン、強いっすねー。神パッチだったのかぁ。
・・・久々に愛機Sasukeでも出してみようかなぁ。^^;

またどこかで縁があったら遊んでくださーい♪^^
じゃじゃ○ 2007/03/10(Sat)20:45:24 編集
いらっしゃいませ
下忍様>

今までの効果のはっきり出るアタッチメントは数十万から数百万しているので、強いアタッチメントをつけてない、つけれない人も多かったと思うのですが、
今は実装したばかりで値が高騰している新アタッチメント、基本的に安くなるであろうと予想されるのでコレが広まることによりカラクリ士が認められる日も近いと願いたいです。

アタッチメントとフレームさえ揃えば強いのだっ!(マトンが)

じゃじゃ○様>

今日はどうもです~w
カラクリ60で辞めるとかもったいなさ過ぎるっ!
がらくた師とか言う人はSasukeタンに萌え死ねばいい。
LV65で着れるカラクリ士本体強化の新装備も出たことですし再開してみてはどうでしょうか?w
名前はタビンジュポンだったかな?名前間違ってたら【ごめんなさい。】
スタースター 2007/03/11(Sun)04:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]