忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  手に入ったアベンジャーをカバンに大事に入れたまま、それを励みに昼夜問わず、
  NAもJPも問わず、一気にカラクリ士69まで上げ終わりました!

  

  今日LV上げで戦ったフォモロ(モ)さんとお揃いだったのでSSカシャ

  (。=艸=)(=艸=。)


  次の目標はペルワンかなぁ~…。
  アミール一式揃える時にペルワンは取らないでいいや、と決めていたのですが、
  いざLVが近くなると気になるものですね。
  今は週2回サルベージに通っているので中々厳しいです…。
  こまめにがんばってそのうち取れたらいいや~って感じしか手はないぽ。

  それと今日はBCにも行ってまいしました。

  ■戦う羊 / 獣人印象50 コメットオーブ LV50制限

  LSメンバーからの誘いなんですが、どうやら種族腰装備が10点のうちいずれかドロップ
  +潜在効果のついた指輪や魔法・素材などもドロップするとのこと。

  主催>当たりはソーサラーリングで250万ですね。
       種族腰は70万くらいです。
       あたしは昨日70万でした。

  スター>当たりもそうだけどハズレが気になる。

  主催>ハズレで20万くらいですかねー。 


  【なるほど。】

  人印象は光る眼BCで俗に必要とされるジョブ忍者・赤・獣がLV40未満なので、
  あまり使う機会がなかったのですが、最低20万になるなら悪くないな~、とか思いながら
  いざ戦闘開始!

  

  攻略は簡単でした。
  毒薬を飲み3匹いる羊のうち2匹を赤2人がマラソン、残りの1匹を4人で倒して、
  次の羊へ~の流れで倒すだけ。

  2戦目に大当たりのソーサラーリング&70万の腰装備で総額320万以上出るなど
  期待に胸がFカップ(なにが
  そして迎えた5番目のスターの戦利品は…!

  

  【むむむ。】

  デザートベルトはガルカ専用種族腰装備…
  嫌な予感がしつつガルカの数をサーチで調べて見たところ。

  全体3800人のうちガルカの配分は160人…。

  絶滅品種

  大丈夫なのか…?このベルト…。

  無事6戦終了し競売を覗くと、























  

  だいじょうぶじゃなかったです =○□=

  BC用に買った毒薬2Dにかかった金額4万Gの半額でした。
  本当にありがとうございました。

  このあと

  ■ヒトマネコトリ / 戦績2000 白の書 LV60制限
  
  にも誘われ、BC大ハズレのショックに

  もうヒトマネとか行く気ゼロなんだぜ!

  と、言うだけ言って参加。
  こっちは中当たりを(●σ´Д)σで総額50万ほど出ました。

  これだからBCはやめられn 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]