忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

最近のカラクリLV上げは、カダーバでフォモルかインプかトンボかカエルを食べて
LV70代へ突入したのですが、LV72がトップのPTだともうメリポゾーンのが美味いんじゃね?
ってことでいってきましたナイズル島(バフラウ段丘)。


構成は忍 狩 狩 黒 赤 からくり士、獲物はコリブリとブガードです。
30分ほど飼った結果、それなりに稼げたのですが、さすがに少しLVが高いのと
忍者さんが食事をコリブリ消されるため攻撃が当たらないからやりにくいと言うことで、
そのままハルブーン→エスケでゼオルム火山のトロールを食べることに。



火力のあるPTなのでいけると思ったのですが自給5000ほど、73からくらいが
メリポゾーンは良さそうだな~と思ったのが感想です。

だがしかし

めでたくLV72を迎えることができ、ペルワン取ってたらサラっと着こなすのに。。。
などと思っていると、実にLV63からしばらく覚えてなかった新魔法をココアさんがご披露。



本体でもろくにダメージだせない敵になかなかのダメージ、ただ問題は、
レジられると【練習相手になりません。】2桁のダメージです。
やはりPTでは射撃のほうが貢献できるように思えますNE。

それなりに稼ぎ解散したあと、LV72でカラクリ士最強の格闘武器ワーグバグナウが
装備できたことを思い出したのは【ごめんなさい。】

常備してたのにNEっ!

と、話変わりますが、今日バレンタインでしたね。
いつも読んでいただいてる方々へ愛を込めて。

(*'Д')つ【義理チョコ】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップ絵可愛い(*´艸`)いいねいいねー☆
射撃タイプの方が強いのねФ(゜▽゜)メモメモ!

からくりレベル1だから…ちょっとしたら上げてみよーかな☆
ずず URL 2007/02/15(Thu)03:55:02 編集
無題
チョコではなく、ポストにお金が届くのを首を長くしてお待ちしております。

前の絵のサイズの方が見やすいよ( ´ー`)y-~~
バニ 2007/02/15(Thu)21:00:02 編集
いらっしゃいませ。
ずず様>

カラクリはLV30までお金がそれなりにかかるのでw
半端に上げるのはお勧めできないかもですwアタッチメントが多い上に高いのは200万すよーw
LV30以降はお金かからないですけどねwとりあえず【/cheer】

バニ様>

やっぱトップ絵デカイですかwデカイと思ってましたw
んー、じゃあまたあそこだけ作りなおそかなw
バレンタインにお金送るのはいいけど倍返しじゃゾ?('Д')
スタースター 2007/02/16(Fri)03:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]