忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

昨日の夜、クフタルでフェローシップをしていたところ、
LSメンバーのトモノンちゃんよりこんな質問をされました。


トモノン>店長~(彼だけが呼ぶスターのあだ名)狩タルのキャラは、どれくらいの割合でインする?

LSメンバー某A氏>HNMより遥かにポップ率が悪いです。(´_ゝ`)

スター>ん~、カラクリ上げ終わったら使う頻度上がるかも?いちを装備は一式揃えなおしたし。

トモノン>【なるほど。】


みたいな会話のあと、アルザビの競売前に呼び出されることに。
向かってみると、トレードを申し込まれ、その後、

トモノン>オレがなんで木工あげたのか、わかるよね?w

頂いたものは



!!




彼と出合ったのは3年前の夏祭りイベントの最中、南サンドリアでこんなシャウトを聞いたのが
きっかけです。


トモノン>誰か友達になってくれませんかー?

偶然その場にいたので声をかけて、一緒に肝試しイベントをしたのが最初でした。
その後、LSメンバーとして迎え、ミッションやクエスト等の手伝いをしながら仲良くなっていたときに
トモノンちゃんが私に日ごろの恩返ししたいから木工の合成スキルを上げると言い出しました。

それから彼は何年もろくにLV上げも行かず、毎日毎日モッコーモッコーの日々。
ええ、それは当時の呼び名が木工になるほどでした。
木工スキル16になってからは、数え切れないほどのボルトを頂き、
当時、ファング(虎の牙クエスト)しか金策を知らなかった、狩人が立派にLV75になれたのは
彼のお陰と言っても過言ではありません。

これだけでも十分感謝していたのですが、彼には目標があったらしく
木工スキル95の弓重藤弓をいつか作って私にプレゼントしたいと言っていたのを思い出しました。

思い出と心のこもった贈り物に(泣)


【ありがとう。】【ありがとう。】








だ が こ れ で お わ り で は な か っ た !


トモノン>あと、店長ナイトもやってるからこれも。




((((;゚Д゚))))HQ土杖?!

驚いた後、さすがにこれはもらえないと言ったのですが、
色々あって結局スターのカバンの中にあるのは仕様です。













おら土杖ナイトやりたくてウズウズしてきちゃったぞ!

















まずはスキルを上げて来よう、話はそれからだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し、涙が、出た…
ばねすと 2007/02/19(Mon)17:36:33 編集
無題
お世話になってる側は
その人にとっては計り知れない恩だったり。
たとえささいなことでもね(´∇`)
トモノンさんの気持ちはわかりまふw
下忍 2007/02/19(Mon)17:53:53 編集
無題
おおう!とものんふとっぱらwww
おいらもとものんには色々とお世話になってるでござる(´・ω・`)
一緒にメリポでひゃっほいしたりーw

その杖…大事に使ってあげてください!いらなかったらずずのポストに送ってくだs…
ずず URL 2007/02/19(Mon)20:32:07 編集
いらっしゃいませ。
ばねすと様>

歳をとると涙腺が弱くていかn(泣)

下忍様>

誰でも人に恩があるものですよね~。
ただ恩がある人にはなかなか恩返しできる機会がないのは私だけかな?w
今までお世話になった人達よ!ちゃんと恩返しできるときまで首を洗ってまっていろ(なに

ずず様>

大事に使うつもりですが、これで敵を殴ると先っぽの玉が取れるかもしれn
スタースター 2007/02/20(Tue)15:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]