忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  先日ソロENM【奈落の傀儡師】でまんまと150万ゲットして
  すっかり味をしめたスターが再びヨダレをたらしながらムバポロスに
  現れました。

  (=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

  まずは、だいじなもの(2716号採石場のダイアル)をゴブリンとダイスで勝負して
  ゲットせねばなりません。


  ■ダイスルール

  ゴブリンが1~50の数字のでるダイスを2個振り、かけた金額によって
  自分の勝つ確率が最大1万G(50%)まで増える仕組み。


  一般的には 「1万だせばすぐ勝てるしw」 みたいな感じらしいですが
  ここでいきなり1万G出したらギャンブラーの名が廃ります。

  ●まずは2000G(勝率10%)で勝負!

  ゴブリン:じゃ、投げるぞ……!

  ゴブリン:出た目の合計は……55だ!

  ゴブリン:オレの勝ちだな。いつでも勝負、待ってるぞ。


  うん、ちょっと自分の運と実力を過信していたようだね!
  しかし!一度負けたからと言ってホイホイ1万G出すと思ったら大間違いです。

  ●半分の5000G(勝率25%)で勝負するのがエロカッコイイ!!

  ゴブリン:出た目の合計は……45だ!

  ゴブリン:オレの勝ちだな。いつでも勝負、待ってるぞ。


  はい、このとき1万G出していれば勝っていたことは言うまでもありません。
  もうエロカッコイイとかどうでもいいです。とりあえず勝てばいいんです。

  ●サクっと勝つためここで1万G(勝率50%)で勝負です!

  ■ルール確認

  1万Gをかけた場合2~50以内ならプレイヤーの勝ち。
  51~100ならゴブリンの勝ち。


  ゴブリン:出た目の合計は……100だ!

  ゴブリン:オレの勝ちだな。いつでも勝負、待ってるぞ。


  ちーん。

  ゴブリン:出た目の合計は……82だ!

  ちーん。

  ゴブリン:出た目の合計は……57だ!

  ちーん。

  ゴブリン:出た目の合計は……88だ!

  ちーん。

  ゴブリン:出た目の合計は……94だ!

  ちーん。

  ゴブリン:出た目の合計は……72だ!

  ちーn



  ゴブリンダイスってレベルじゃねーぞっ!



  …そして、誰もが諦めかけていたそのとき!



  ゴブリン:出た目の合計は……9だ!

  ゴブリン:お前の勝ちか。


  だいじなもの(2716号採石場のダイアル)は無事77.000Gで落札されました。

  本当にありがとうございました。







  さて、長くなりましたがやっと本題のENMです。
  敵の呼び出したマトンは最悪に強いと評判の白兵タイプ。
  どこまで運がないのかと自分を呪いそうです。

  しかし、何度も死にかけながら勝利っ!

    
  

  戦利品は…

  

  競売価格70万Gのドラムマガジンきました!

  2回のENMで220万G♪

  うまー(*´д`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナにこの人、運よすぎない?wwww

あやまれ!種族ENMに10回くらいいって一度もピアスゲットしてない俺にあやまれええええ
うわーーーん
ぼら URL 2007/01/23(Tue)21:32:26 編集
ぼら様へ
GOMENNASAI (=艸=。)
スタースター 2007/01/26(Fri)01:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]