忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんお久しぶりぶりです。

  最近めっきり元気がなくゲームも音沙汰無しだったのですが、
  うつ病っぽい感じが末期的なので気合いれてアレをやってきました。

  ■奈落の傀儡師

  LV60制限ENM サポートジョブ無効


  このENMはカラクリ師でやると時々ここでしか手に入らない
  アタッチメントをクリア後の箱から入手することが出来るらしく、
  そのアタッチメントの入手難易度や性能で競売では高値で取引されてます。

  戦闘前用意したものは

  ■ハイポ3x2個

  ■ハイポx5個

  ■ペルオレx2個

  あとはリレピくらいです。全部サルベージに行ったあとの残り物です。

  敵が出したマトンは魔法タイプ、白兵タイプが一番厳しいと言う話だったので一安心して
  殴りかかった瞬間いきなり乱撃をお見舞いされHPが半分以下に。

  ((((;゚Д゚))))

  しかし!そこにココアさんのケアルⅣが炸裂!
  そしてタゲを取ってしまったココアさんが死にかける。

  ((((;゚Д゚))))

  そこにスタースターの乱撃が炸裂!
  タゲを取り返したのはいいがWSを連続でくらいまたHP真っ赤に。

  ((((;゚Д゚))))

  そこへココアさんのブリザドⅡが炸裂!
  だがしかし(ry

  みたいな感じを繰り返しながら5分ほどで無事撃破 Ψ(`∀´)Ψ

  









  気になるお宝は…









  

  ■ターゲットマーカー 雷2 強い敵に対して、命中アップの効果。

  うーんw イレーザーが欲しかったんだけどなーw

  ■イレーザー 光2 弱体効果とマニューバの効果を消し去る アビリティ(リキャスト30秒)

  1回の発動につき1異常を治療
  治療可能:毒・スロウ・静寂・暗闇・HPmaxDown・フロスト・ララバイ・回避率ダウン・石化・呪い
  ※治療不可:レクイエム・エレジー(他種の状態異常は検証待ち)


  うん、でもコレも持ってなかったしココアさんに組こんであげよ~
  とか思いつつ、競売で値段を確認してみると…。

  


  



  ((((;゚Д゚))))ひゃ、ひゃくごじゅうまんkk;l:


  ココアに組むのはやめてサクッと競売に出したのは言うまでもありません。
  お年玉ほんとうにありがとうございました~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココアさんの頑張りがお金に・・・大人の世界って悲しい;;
あかひm 2007/01/14(Sun)13:43:01 編集
無題
タゲマってかなり強力なアタッチメントと聞いたんですg
じにゃ 2007/01/14(Sun)15:01:20 編集
いらっしゃいませ
垢姫様へ>

所持金が1万Gだったんです。
売らなければココアと共に餓死するとこでしt

じにゃ様>

その日の夜に華麗に落札されてしまいました。
ま、また取ればいいんだy
スター 2007/01/14(Sun)22:29:55 編集
無題
ちょ、タゲマといえば格上に命中アップのPTなら必須アタッチメントじゃございませんかっw
ソロENMのアタッチメントって、相当でないらしいですからガンバッテクダサイ
ぼら 2007/01/16(Tue)01:02:41 編集
なんだtt
ぼら様>

魔法マトンで手当たりしだいサイレスするしか手はないp。。。

気長にドロップのみでコンプリート目指します!
応援ありがとうございますYO!
スター 2007/01/16(Tue)02:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]