忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  このブログを以前から見てる人は気づいてるかもしれませんが、
  最近は魔法マトンしか使用してないスターです。

  LV30になって魔法フレームを手に入れてからというもの
  新しい魔法を次々覚えてくれるココアにめろめろだったのですが、
  つい先日、誘っていただいたPTでバフラウの強いほうのコリブリを
  狩ることになったのですが…。

  PTメンバー:からくりさん、ここのコリブリはオウム返し(攻撃した魔法が自分に返ってくる)
          を使うから魔法フレームはつかえないですね~。




  【えっ!?】

  と、困ったことになったのです。
  各マトンのスキルは以下のように振り分けられており、
  当然上げていたのは、魔法フレームを着ていた時に上がる
  @魔法戦スキルB-@白兵戦スキルEのみ。

  ■魔法フレーム  ・魔法戦スキルB- ・白兵戦スキルE

  ■白兵戦フレーム  ・白兵戦スキルB- 

  ■射撃戦フレーム  ・射撃戦スキルB- ・白兵戦スキルD

  
  しかたがないので白兵に着替えてスキルを確認したところキャップのマイナス30くらい…。

  やれるのか…

  やるんじゃない!こころで感じるんd(ry

  

  
  なんとか無理やり攻撃を当てることができて、よかったです。
  PTが終わるころには無事にスキルもキャップに。

  【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】


  しかし二度とこんな失態は起こすわけにはいけないな~と、反省しつつ
  カラクリ師トラバックから他のブロガーさんの記事を見ていたところ
  なにやら射撃フレームの新WSがマトンの使う攻撃の最強技だとか。

  ちなみに現時点でココアがうつ強い攻撃といったら

  @魔法フレーム サンダーⅡ 200~300ダメージ
  @白兵フレーム カニバルブレード 200~300ダメージ

  くらいなのですが、そのうわさの射撃新WSデイズは500~600ダメージらしいのです。

  やっぱりPTではアタッカーに位置する以上、大きなダメージだしてなんぼですよねー。
  ってことで、今度は射撃フレームでデイズ目指してスキル上げです!

  現在の射撃スキルは130、デイズを覚えるのは150、更にスキルキャップは200以上。
  がんばれ自分!がんばれココア!

  
  

  (*´д`*)…かわええ。






















  (*´д`*)…あー、めんどくさい。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっし。スキラーゲにいくZOOOOOOOO!
おーとまちっく URL 2007/01/23(Tue)07:59:35 編集
まちこ様へ
140まであがりました(=艸=。)

クフ蟹がおいしい季節だった気がします。

65のカラクリがソロでスキルのない射撃マトンとか死ぬので、

一緒にいってくださるなら助かります。

スタースター 2007/01/26(Fri)01:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]