忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

 10/8にインテリアコーディーネーターの試験も無事じゃないけど終了し、
勉強から開放されたスターです。

け、けっかはまだなんだからねっ。+゚(ノД`)゚+。


 復帰してみれば白&黒マトンの実装なんかされちゃっててカラクリの時代が来てるのかと
思いきや、噂によれば両手武器の侍・竜・暗黒なんかの時代が来てるとかなんとか。
 なにも知らずに格闘を両手武器だと思い、グリッパーを手当たりしだい買ったのは秘密です。

んもースターちゃんたらードジっ娘なんだからー

かーわーいーいー★

 とりあえず黒と白のマトンを試してみたところ、黒はスキル上げが大変で、まだ大した変化はなく
スキルをゴリゴリ上げて最高スキルでブリザドⅣをうてるようになるとか。

完全にPT用ですが、将来が楽しみですNE!
 
 次に白用ですが、かなり優秀です。
リジェネⅢをかけつつHPが2割程度(体感)減ったら贅沢にもケアルV(ブイ)をお見舞いしてくれます。
精霊うたないのでタゲも取らないし、フラッシュや弱体マ法でのサポートは万全ですし白としては完璧
だと思います。
ただ、おなつよくらいなら火力も含めた赤マタイプが使いやすい気がする。

あれ?

PTではタゲ取らないから使わない。

おなつよくらいまでなら赤のがいい気がする。

とて&とてては死ぬかもだからソロはしたくない。

つよくらいの敵限定なのかしら?(゚_。)?(。_゚)?

使いどころが微妙にわからないNE!

今日は、とりあえず黒マトンのスキル上げいってきますヽ(・ω・。ヽ)

あっ、ブログスキン変えました(σ。・ω・)σ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
尾ひさしブリです
シャウト見かけてイタズラテルしようかと思いました
両手武器はお肉食べても十分当たるようになって大パワーアップです
ただし・・・スキルAジョブは大丈夫だけどスキルBジョブは気合入ります
ナイトの両手剣でお肉食べたら、モンクタイプ以上からスカスカになりますw
スシ食べると片手剣以上に当たってくれますがパワー不足かなぁ
でも、スピンうてるジョブだけに選択肢の一つとして面白いかも
ハクア 2007/10/10(Wed)23:46:31 編集
ハクア様へ
これは失礼。

戦士さんもヒャッホイ↑な訳ですNE
ナイトさんはヒャッホイ↓な訳ですKA

とりあえず萌猫ナイトちゃんは両手剣スキル100くらいなんだゾ★
スタースター 2007/10/11(Thu)01:13:04 編集
お疲れ様でした
試験お疲れ様でした。
これからはナイズル、エインヘリヤルとよろしくお願いします。

今、暗黒を上げていますが(Lv28)両手武器強化のおかげか(元々強いのかな?)
ソロでおなつよ連戦も可能で1時間で指輪込みで3000expも稼げたりします。
白マトンのケアルはご主人様しか回復しないのでしょうか?
Ptメンバーも回復してくれるならPtでも活躍できそうですよね。
Halley 2007/10/11(Thu)12:16:12 編集
無題
おかえり~っと
おーとまちっく URL 2007/10/11(Thu)22:03:37 編集
いらっしゃいませ
>Halley様

こちらこそよろしくねーw
マトンはPTメンバーには一切魔法つかえませんw
たとえ白タルさんがスターにケアルをしたが為にエレに絡まれ、殴られ、瀕死になろうともスターにしかケアルをしないご主人想いでオバカなあんちくしょうですYO
でもカワイイから許すことにします(*σ´ω`)σYO

まちこ様>

またスキルあげ手伝っていいんじゃよ(*´ω`*)
スタースター 2007/10/12(Fri)01:52:01 編集
わたくしウソを申しておりまんた
どうやら白マトンはPTメンバーにもケアル・リジェネ・状態回復魔法つかうみたいでしたw
LSメンバーに教えてもろたw

詳細はコチラ↓

http://wiki.ffo.jp/m/13000.html
スタースター 2007/10/13(Sat)01:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]