忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリアコーディーネーター試験まであと2ヶ月半となりました。
相変わらず毎夜inしてしまうダメ人間のスターです。

みなさんこんばんは。

勉強はやってる時間より『やらなきゃっ(汗)』と思ってる時間の方が断然長いのは、
わたしだけじゃないはず! m9(`・ω・´)

で、毎日なにやってるかというと。

■日曜日【エインヘルヤル】

最近、絶好調です。LSでは3連勝、自己では火曜日出席できないので2連勝中。

勝ったあとは記念撮影があるのですが、2回目ともなると記念よりネタを優先し、
後ろから撮ってみたりする。



ガルカのシッポは輪切りにして丸焼きにしたあと醤油かけて食べたら美味しいに違いない。

そして排出後、当ブログにコメントを下さる某Hさんを発見。
 おねいさま (*ノノ)

百合フラグktkr




■月~木曜日【船長暗殺&謝鱗祭襲撃】

@船長暗殺は相変わらず、脚がでないですNE。

@謝鱗祭襲撃は、鑑定で出る赤い片手剣

 サングインソード D41 隔240 HP+20 MP+20 VIT+4 Lv74~ ナ

が、お目当てなのですがコチラもサッパリサッパリ。
でもアサルト自体も結構面白く、一言で言うなら『FF無双』て感じです。
まだやったことない方一度お試しあれ。

■金曜日【サルベージ】

参加しだして20数回でしょうか、薄金手・胴をいただいてからしばらく薄金系のドロップを確認できてません。薄金コンプまであと13個て、悪い冗談にしか聞こえないんですががが。
せめてもうちょっとドロップ率あげて欲しいですNE


■土曜日【ナイズルアサルト】

現在の記録60階、20階の倍数ででるHNMもどきは土クリすら落としてくれません。
まあ100層武器さえ取れれば。。武器さえ。。。

こんな感じで、あっと言うまに一週間。






よく






後悔先に立たず











言いますが








一週間の予定が








後悔の塊な気がする







(*'-')('-'*)ねー







月~木曜日のうち2日は勉強しておこう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目先の欲に流されて後で激しく後悔してみるのも、ネタ人生としては有りだと思うy(´_ゝ`)
2007/07/18(Wed)17:40:59 編集
無題
こんにちは
インテリアコーディーネーター試験、どういった試験内容なんでしょう?
筆記試験?

エインヘリヤル、3連勝中ですね。
第一ウィングは三箇所クリアとなりましたが
もう少し第一ウィングを巡るという話ですね。
排出後、挨拶してもらった時にカメラどこだろう
とウロウロしてたんですが間に合わなかったですね。残念。
私もエインヘリヤルが週に2回、木,日
サルベージが日曜
裏世界が水曜
と週に3日FFの予定を入れています。
水木は残業しないように一日気合が入りますね。

>月~木曜日のうち2日は勉強しておこう。。
金土日は既に除外されているんですね・・・

Halley 2007/07/19(Thu)11:30:06 編集
無題
こんにちは
インテリアコーディーネーター試験、どういった試験内容なんでしょう?
筆記試験?

エインヘリヤル、3連勝中ですね。
第一ウィングは三箇所クリアとなりましたが
もう少し第一ウィングを巡るという話ですね。
排出後、挨拶してもらった時にカメラどこだろう
とウロウロしてたんですが間に合わなかったですね。残念。
私もエインヘリヤルが週に2回、木,日
サルベージが日曜
裏世界が水曜
と週に3日FFの予定を入れています。
水木は残業しないように一日気合が入りますね。

>月~木曜日のうち2日は勉強しておこう。。
金土日は既に除外されているんですね・・・

あれ、二回書き込んでしまいました、すいません。
Halley 2007/07/19(Thu)11:57:28 編集
無題
庵ちゃん>

ネタ人生としては「落ちる><」を前提で受かるより

「余裕^^」を前提で落ちたほうが、笑えると思うんだ。


ただ中の人がその状況に耐えれるかがネックだNE。

って

試験の目的かわってね?


Halleyさんへ>

一次が2科目の筆記で2次が小論文とプレゼンになってますYO!

>金土日は既に除外されているんですね・・・

い、いまだけですよよよ

ちゃ、ちゃんと8月に入ったら毎日勉強しちゃうんだからねっ!(仮)
スタースター 2007/07/19(Thu)22:48:48 編集
無題
コーディネートはこでねーと
sumiko 2007/08/24(Fri)09:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]