忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ書こう…

今日こそか(ry

で、ネタがたまりまくってます。スターですこんばんは。

まずは、いきなりどうでもいいリアルの話からです。

福岡に引っ越して約二年、ようやく見つけた仕事も7ヶ月でギブアップの果てに埼玉に帰ることにしました\(゚∀。)ノ

そして九州での最後の思い出作りに旅行でも、とナメック星へいってきました!



泥パックスパやら薬草・天然石サウナやら角質を食べる魚の群れに足を突っ込むとか

どんだけでも美肌になってきました。ゴハンも美味しかったし満足^w^




鍋の中央で焼肉!外側はコラーゲンをたっぷり溶かしこんだスキヤキ!
ボリュームまんてんすぎて少し残しちゃいました^w^

ってFFのブログなことをわすれてt

最近のカラクリ事情はまず、某l"ゃぃさんからお誘いをいただき裏活動に参加させていただくようになりました。

そしてさっそくゲット!



カラクリAF2の中でも一番優秀ではないでしょうか!
後は頭がほしいなぁーw胴はペルワンとかぶっちゃってる感じなんですが、カワイイから狙っていきたいとこですよー!んっんー!

なんにせよカラクリが限りなくロットフリーなジョブでよかった。

んで、せっかく手に入れた新装備で遊ぶべくカラクリ士を4人さそってメリポしてきました。



集まるとまた一段とカワイイですNE!

でも、やっぱりココアたんが一番カワイイのはしかたがないことですNE。

あとはそですねー、、

FFを初めて5年くらいになるんですが、いままで何度もなんども狙ってとれなかったアレをついに取ってしまいました!



誰しもが最初に狙ったNMではないでしょうか?

いままでいろんな仲間に手伝ってもらった思い出も含め大切にしたいと思います(*´∀`)

さぁ、次は…


( ゚∀゚)o彡°りーぴん!りーぴん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狙ったこと無いけど
海図で砂丘行く→あれエンペラじゃね!?→デター
で持ってます^^
jeanya 2008/10/26(Sun)04:30:50 編集
jeanyaさんへ
あ、あやまれ!

いままでてつだってくれたいちおくにせんまんのl"ゅぅしゃに

あやまれ!

【2008/10/26 07:21】
おめでつ~
早速のパンタンゲットおめ~

ウチはからくりのライバルは絶無ですから
あっちゅーまにコンプするんじゃないでしょうか?w
ぼろぬんじゃ URL 2008/10/28(Tue)12:34:05 編集
ぼろにゅんじゃ様へ
んもーw

感謝してます(=艸=。)

先週も氷河でナイト脚いただいちゃいました(。=艸=)

今週のザルカは埼玉に引っ越す日なのでたぶんネカフェからINになると思います。(どんだけ)

現れなかったら途中の九州<>東京フェリーがタイタニック風になってると思ってくださいNE!
【2008/10/29 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]