忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

今日は夜に用事があり、時間も半端だった為、ボヤ2階のカニで
回避スキル上げを試みることにしました。

ボヤについてすぐ目についたのはアクエリさん。
NMの中でもジョブによってはソロで勝てることで有名なカニ、知っている限りでは、
忍・赤・獣使い等は勝てるという噂の彼に思い切ってチャレンジ!



彼に勝算があるとすれば、とにかく避けること…回避スキルを上げに来たのであれば
せめて帰りがけに狩るべきでした。

このときスターの回避具合はと言うと、
■回避スキル232
■装備による回避+25
■サポ忍の空蝉:壱&弐
■ココアのフラッシュ

いざやってみるとかなり避けます!かなり長いこと避けてるつもりなんですが!
アクエリのゲージが1㍉も減らn


とかいってると一瞬タゲを取ってしまったココアが瞬殺されてしまい、
再度呼び出そうとしたらリキャ10分とか言うログが目に飛び込み…

アクエリ:避けてみたまえ(笑)

いくら避けようと回復手段を失った火力のない本体の行く末はリレイズピアスでした。


死後、華麗に蘇生し、まるで何事もなかったようにボヤ2階へ移動。
アクエリのこともあったので、すっかりチキンになったスターは、エリアチェンジが
できるように雷鳴の回廊の前を陣取り、丁度~つよのカニを相手に回避スキル上げ開始。

ここでもネタのため一度は死ぬことを覚悟していたのですが、万全に用意した
エリアチェンジがなかなか死を許してくれませんでした。


そんなこんなで順調にあがった回避スキルは、

232>242

正直、10も上がるとは思ってませんでした。
LSメンバーの調べ物担当某A氏の話によると、回避スキルBのカラクリ士は、
250まで上がるとのこと、残り8はLV75になった後の老後の楽しみということで★





アクエリリベンジは、

サポ赤上げたあと少し考えてみるかもしれなくはないかもしれない。

(●´σゝ`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このときスターの回避具合はと言うと、
■回避スキル132

そんなこんなで順調にあがった回避スキルは、
232>242

…?(´_ゝ`)
庵出仙 2007/02/23(Fri)15:47:09 編集
庵出仙様へ
んもースターちゃんたらーw

かーわーいーいー(*ノノ)

あれだろ?ドジっこ萌なんだろ?

※間違い箇所は、正しく修正されました。
スタースター 2007/02/23(Fri)19:29:22 編集
無題
ちなみに私の回避上げは
シーフサポ白で光エレに特攻してあげました
(3種の遠隔上げがメインだったけど)
サポ忍じゃないのは紙兵で使いたくなかったから
ボルトも無しですw
それなりに順調でしたが
エリアした時にロボットがいて瞬殺されたのはいい思い出です
よく考えると、カニのほうが良かったかもしんない
ハクア URL 2007/02/23(Fri)23:53:32 編集
無題
サポ赤ファランクスで黒マンドラとかどうー?
ある垢魔 URL 2007/02/24(Sat)01:07:11 編集
お返事おくれました。
ハクア様>

エレか~、それもいいですね~。
空にはもうかなり長い間上がってないのでたまには上がってみようかなw


垢姫様>

サポ赤ですよねーやっぱり。上げねば赤(*'-')('-'*)ねー
スタースター 2007/02/25(Sun)05:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]