忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  



  宣誓っ!我々はスポーツマンシップにのっとりっ!



  平日の真昼から



  参加希望マークを出すことを



  ここに誓います!



  

  無職代表! XI年ボロ組 スタースター















  就職採用の返事がこn …(・◇・)














  昼間から外人さんにPTに参加しつつ記念すべき、からくりLV40へ到達。

  そう。LV40といったらAF1ですね!
  フレに手伝ってもらいつつ手に入れたAFとは…。



  

  ストリンガーにターボがつきました。

  ストリンガーとは、高周波でオートマトンに指令を伝達する操作器。




  (●σ´Д)σ~★  Ω"



  ターボを使ってみた感想は


  どこがどう高速なのかがわからn

  wikiで調べたところ

  ■どこがどう高速改良型なのかは、からくり士にもよく判らないらしい。

  やっぱりそうなんだっ!みんなわからないんだね!

  ■微妙揃いと言われるアーティファクト武器の中でも、とりわけ微妙。

  ( ´,_ゝ`)

  ■なお、表記されていないが隠し性能としてDEX+2が付加されている。

  ははーん…さてはDEXがターボなのか!







  ………







  夢をすこし失った気がするのでハローワークいってきます★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悲しい、悲しすぎるよ………(>_<)
あかひm 2006/11/21(Tue)12:14:02 編集
垢姫さまへ
もっと悲しい現実は、ニートの今が居心地が良く思えてきてること…。


いかん!いかんよ!
スタースター 2006/11/21(Tue)23:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]