忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  所持金なんと10000ギルにナリマンタ('◇')

  金策といえば過去にも色々やってきましたが

  ■栽培

  時間がかかるのは駄目です。今日明日の寿司代もないのですから。

  ■合成

  裁縫82の半端な腕前を持っているのですが、過去にやった合成金策は

  分解>素材回収>中間素材の合成>競売へ

  インフレの時期は一日競売の前に座りっぱなしで50万くらいは黒字になってたのですが、
  今は新しい合成レシピも増えて裁縫のスキルageに大量のビロード等人気中間素材を
  消費する必要もなくなり需要がいまいちのわりにライバルがおおい。

  HQ狙うのもいいのですがなにより資金がない時点で合成金策は無理でした。
  本当にありがとうございまs

  ■使ってない装備を競売へ

  コレでいままでしのいでたようなものですが、いよいよ売るものも底を尽きてきました。

  とりあえず使ってないものと言えばナイトの盾役用の装備。
  ここ何ヶ月もめっきりアタッカーナイトになってしまってるので使ってないんです。

  @HPブースト装備 キャシーやギガントマント、種族腰など

  @盾役用の武器 グラットン、チュトラリー、アイス盾など

  @敵対心UP装備 アダマン一式、指輪や首装備など

  使ってないけど売っちゃまずいよなぁ。。。ナイトだし。。。

  唯一、売ってもいいかなと思っているのがアダマン一式ですが、変わりになる
  防具がナイトAF(1)くらいなもので、悩むところです。

  でもたぶんカラクリのAF代が足りなかったら売る。

  ■BC

  これです!これに逝きたいのです!

  神印8こです('◇')ムリポでした。
  
  人印は120こあり、先日オートマチコさんに誘っていただき目玉BCに行ってきたのですが、
  某からくりOnlineのひとが一人でピヨピヨ(麻痺)なりっぱなし火力が足りずに失敗でした。

  凶眼こわいね!凶眼!【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

  でも楽しかったです(*´д`*)

  そのときはナイトでの参加で、次回はカラクリでリベンジとか断末魔を叫んでましたが
  実現することができたら、また記事にしようと思います。

  ■NM狩り

  これなんですけどねーやはり難しいです。

  人気のあるものはつねにライバルが、トリガーNMなどのpop条件が簡単なもので
  お金になりそうな敵は、かよわいおにゃのこには無理です。

  悩んだ結果、選んだNMはEreshkigalというヤツ。

  ドロップはルセントケープ(背 防5 HP+7 MP+7 CHR+3 Lv42~ 白黒赤吟召青か)
  というものを落とすみたいで、競売で30万程度(だったと思う)。
  サポシも運も持っていないので、いつもの某シーフさんと共にトレハンひっさげて
  いざザルカバードへ。

  1時間ほど抽選対象と疑わなかった雑魚を狩ったあと、どうやら
  抽選じゃなく時間変化のNMらしいと気がついた2人は負け組です。

  ( ´,_ゝ`)

  手ぶらで帰るのも寂しいからと彼が以前よりほしがっていた
  スペランカーハット(頭 命中-10 飛命-10 回避-10 Lv40~ All Jobs)を落とすNM
   Taisaijin(Taisaiを倒さずに放置するとTaisaiが変化)がpopしてないか見にいったところ。

  

  うほっwwwいい目玉www

  ざんねんながらネタ装備のドロップはありませんでしたが、
  このNM倒した人にもれなくついてくる称号をゲットしました。

  

  色々な意味でさよならです。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
【残念です】
今度は別の作戦かんがえます(/ω\)
懲りずにまた逝きませんk
おーとまちっく URL 2006/11/22(Wed)17:32:12 編集
無題
大歳神は漢の浪漫でs(´_ゝ`)
庵出仙 2006/11/23(Thu)02:52:52 編集
マチコさんと庵ちゃんへ
オートマチコさんへ>

もう箱あけBCしかてはないp(/ω\)

庵ちゃんへ>

おにゃのこにはわかりませn(´,_ゝ`)
スター 2006/11/23(Thu)17:48:59 編集
無題
グラコロバーガーおいしいって聞いたから食べたけど、そうかな?って感じだったーょ
とものん 2006/11/30(Thu)22:54:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]