忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   なるべくちいさなしあわせと~

  なるべく大きなアベンジャ~

  取るまでレベルを上げれない~

  そんなきも~ちわか~るでしょ~


   もうこの曲しってる人はもうFFやってないかもしれない。

  ( ´,_ゝ`) 


  カラクリ士のLVも62になり次の武器は

 シヴァクロー D+11 隔+60 INT+3 命中+8追加効果:麻痺Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か

  これが準備できてるからまだLVは上げれるのですが

  アベンジャー D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍か

  これが気になってLV上げる気になれないわけでs

  このアベンジャー、性能もまずまず良いのですが何が素敵かってそのデカさ!
  むちゃんこデカイ上になんか爪って言うか剣みたいなのが3本突き出たワガママ仕様(謎
  嗚呼。ほしい。

  この武器を落とすのがBQリングで有名なボムクイーンなわけですが、アベンジャーの
  ドロップ率が最悪なんです。

  先日、計5戦BQリングを2個主催側優先ロットでその他はフリーという好条件のツワーへ
  参加してきたのですが5戦中でたのは1個、参加者18名のうち10名がロット。

  10名中みごと3位に輝いたスタースターにはもれなくドンマイが贈呈されました。

  =□○=


  仕方がないので自分でツワーを開き最初のアベンジャーは主催ロットと言うワガママ仕様で
  取るしかてはないぽ。なのですが、トリガーがない('A`)

  5戦分に必要なトリガーは

  ボムクイーンの魂 x 5個

  ボムクイーンの灰 x 15個

  落とすのはいずれもイフ釜のボムかガスなのですがバファイがないと死ねるので
  頻繁にいけないんですよねー(´Д`;)ヾ

  ちなみに先日、ナ白シで2時間ほど篭った戦果はBQの灰4個('◇')

  まぁ。。でないけど。。じっくり。。いこうz



  ■追記



  なかなかトリガーも取りにいけず、暇を持て余したのでLV62でコリブリをソロ
  倒せるか試してみたところ!

  

  けっこう余裕で倒せます!経験値も指輪なしで

  

  うまー(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロでやれるなんて カラクリも結構つよいのね(゜Д゜)
おーとまちっく URL 2006/12/09(Sat)15:38:27 編集
無題
トリガーとりにスキル上げで寄生したいです
あかひm 2006/12/10(Sun)00:35:33 編集
おふたりへ
マチコさん>

ココアのフラッシュとケアルⅣにかかってるので信じすぎると裏切られてアボンします('◇')

垢姫さま>

大歓迎です!都合のいいときに声かけてください('◇')ゞ
スタースター 2006/12/10(Sun)12:14:44 編集
無題
答えはきっと ハデスサインティ
業者支配の  奥のほう

はじめましてVolrathと申します。
アベンジャー、かっこいいですよね。
自分も欲しくて何度かやりましたが一向にでやがりません。
BQのトリガーは、ソロ獣さんがレベル上げで拾ってバザってたりするのて、チェックするのも良いかもです。
ぼら URL 2006/12/11(Mon)03:06:26 編集
ボラさまへ
いらっしゃいませ!

先ほどブログをお伺いさせていただきました。
カラクリやってらっしゃるんですねー!
アベンジャーいつか手にいれましょうね o(*`ω´*)o

トリガーは そこからやってくる

ケモモのバザーの 奥のほう


チェックしときます('◇')ゞ
スター 2006/12/11(Mon)18:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]