忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶ金欲しさと、共和国旗欲しさにやってる最中です。

みなさんこんばんは。

長年放置してきたバスMランク6におさらばする時が来たみたいですよヽ(・ω・。ヽ)

きっかけは、暇だったのでランク6のミッションにソロで挑んで見たのが始まりでした。

 あちょーヽ(`Д´≡


 とりゃーヽ(`Д´≡

死んでネタにする気マンマンだったのですが、余裕でクリア!
バスミッション6で止まってるカラクリ士の皆さん、やっちゃいましょうヽ(・ω・。ヽ)

 4万うま(*´ω`*)

せっかく家具集めてる最中なので、国旗も取るべくミッションを進めることに。(ここからはPTで)

 6万うま(*´ω`*)

 8万うま(*´ω`*)

そしてバスM最大?の難関と言われる分裂スライムNM退治のミッション9-1
その名を『最後の幻想』
スライムが倒すごとに、分裂して最大8匹まで増えるNMを退治するミッションなのですが…
シャウトしてもシャウトしても人があつまらんし!

o(`ω´*)o

できればアラで挑みたいくらいの敵なのですが、℡が来ない…
2日にわたって叫んどるのに!

o(`ω´*)o

困り果てて、ブロガーさんに℡してみる。

スター>ひめさますらいむをぶっころしてくださいヽ(・ω・。ヽ)

ひめさま>いこうか、来てくれる人も探してみる~

芋づる方式でおちゃんフツレさん、ひめさまのフレの某素敵女子Aさんも手伝って
くれることになり、さらにスターのLSから2名お願いして…
スター+お手伝い6人とか言う…いやーもう本当にすみませn(´Д`;)ヾ

結局、作戦まで、あかひめさまが立ててくれて、スターは…



ヒャッ



ホーーイ





あたまわるいこですみませんヽ(・ω・。ヽ)

しかし無事クリア!みなさんありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いダメージですね、4桁。
青魔道士でラーニングする為にスライムと戦った時は苦戦したし
ナイズルアサルトで出てくるスライムには魔法攻撃アップの薬品を使ってブリザドIIIを撃っても4桁なんて行かないし…
Cocoaさん恐るべし
Halley 2007/11/15(Thu)11:26:01 編集
Halley様へ
黒ココアは、最近のお気に入りですYO!

でも、ケアルができないので、ソロで使えないのが難点。

【2007/11/15 13:41】
無題
ちょっとまったー!
AさまはフレだけどLSメンバーではありませんw
お金もうかってよかったne!
あかひm 2007/11/15(Thu)12:12:56 編集
あかひめさまへ
ああ…そうなんだヽ(;´Д`)ゝ

修正した!

>お金もうかってよかったne!

でも、なぜか所持金7000ギル。
【2007/11/15 13:31】
無題
俺が写っていない不具合について。
ばねすと 2007/11/15(Thu)16:31:11 編集
ばねすと様へ
>俺が写っていない不具合について。

修正した!w
【2007/11/15 17:22】
無題
ココアたんTUEEEEEE Σ('~')
いい墨に育ちましたね…羨ましいっ

あ、画像の保存方法大変助かりました…w
分かると物凄く初歩的なことでしたね (*ノノ)

いやぁ、何でも書いてみるもんですな (*´Д`*)
Deri URL 2007/11/15(Thu)17:11:19 編集
Deriさまへ
あの方法で良かったですか

(*´ω`*)

あのケツは保存させていただきましたので。
新しいケツを楽しみに待つことにします。

(*´ω`*)
【2007/11/15 17:35】
無題
>修正した!w
何この卒業写真当日に欠席しちゃったような
扱いw
ばねすと 2007/11/15(Thu)18:04:00 編集
ばねすと様へ
他に思いつかなかったw
【2007/11/15 18:46】
無題
落ちる寸前に赤いログ見えたけど、もしかしてスターさん…?
そうだったらゴメンなさい(´・ω・`)

現地ではコルセアでペット用ロールしたらどーなるだろう
なんて考えてたダメ詩でしたが、お役に立てたようで
よかったです(ノω`)
ふつれ 2007/11/15(Thu)22:55:47 編集
ふつれ様へ
たぶんお礼の℡をしつこくかけたか何かだと思いますYO!

ペット用ロール興味があります ヾ(*`ω´)ゝ
【2007/11/16 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]