忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ!忙しい!てか忙しかったヽ(・ω・。ヽ)

忙しくてブログに書こうと思っていたネタの記憶が薄れていく…

忙しい忙しいと言う人は、忙しい忙しいと言う暇がある。という名言を誰からか聞いた気がするスターです。みなさんこんばんは。

今夜もこんな時間ですが、記憶がこれ以上薄れる前に少しでも書いておくこととします。

スターは毎週日曜日にエインに通っています。
その日は第Ⅱウィングへの挑戦でした。
黒さんPTへナイトで組み込まれたスターの仕事は黒さんを守ることです。

具体的に言うと、まず雑魚の団体をシーフさんが釣ってきます。
これを、タゲ集め役のナイトさんが迎えて、アビ全快で敵が一箇所に固まるまで耐えます。
敵が集まったら、達ララで詩人さんが寝かせ、黒さん達がガ>寝かせ>ガ>寝かせ>略
なので、事故がなければスターは不要なのですが、その日はナイトさんが途中で撃沈。

これわスターの出番です!ナイトさん撃沈後、黒さんに向いたタゲを取り返し、
再び一箇所にまとめる為にランパートぉ!センチネルぅ!インビン!/huh!
黒さんの死亡を1名出すものの無事?に最初の雑魚軍団を撃破!

さぁガンガンいくんだぜ?!




主催さん>スターさんインビン残ってる?

スター>今使いました ∩( ゜ω゜)∩ 

主催さん>んじゃ、別のナイトさんとPT交代で~




よし!オレ!用済み!



ま、しかたがありません。
インビンなかったら死ぬどころか次に敵の団体をまとめれるかも怪しいしNE!
インビン使えるナイトさんが残ってるしね!

ササッと黒さんPTを抜けて、PT組み換えの誘いを待つこと数分。

('ω') あれ?さそわれね?

大人数だし誘いにくいのかと、希望玉を出すこと数分。

('ω') あれ?さそわれね?

ははーん、さては本当に用済みなのか。
でも時間制限もあるしね!
細かいこと気にしてたら時間なくなっちゃうしね!
エインのエリア内にいる以上なんの問題もないしね!

緑の希望玉が光っぱなしでも寂しくないしね!

(;ω;)…うっ



















スターさんを誘ってあげてください





















Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)















                スターさんを誘ってあげてください


め、女神かっ?!

はっ!Σ(゜Д゜;)

コメントをくれる某Hさんじゃないですかっ!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ありがとうありがとう;

こんなに優しくされたのは初めて…

初めてか?

いや?

そうでもないヽ(・ω・。ヽ)

でも、ありがとうw本当に嬉しかったですw





この後、雑魚は殲滅出来たものの、ボスのコースのHP半分の所で時間切れ。

負けはしましたが…

心優しい仲間とプレイできる私は幸せ者ですヽ(・ω・。ヽ)

エインの皆さんこれからもよろしくですヽ(・ω・。ヽ)

■おまけ画像■



つぎこそヌッコヌッコにしてやんよヽ(・ω・。ヽ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
読んでて、あれ?これって・・・と思ったら
SSまで登場でビックリしました。
着替えておけばよかったですね・・・
どうもあのエラントスロップスというのはかっこ悪くて・・・
と、贅沢な事を言ってすいません。ありがとうございます。
あのエインヘリヤル、結果は負けてしまいましたが、敵第一陣、ナイトインビン中に敵を倒し切れずこれはまずい!と思ったときにスターさんのインビン!
無事一陣を殲滅。ナイス判断だったと思います。
敵第二陣は残念ながら全滅したりで時間ロスしてしまいましたが
敵1陣に対し、ナイトのインビン2枚あれば、安定して勝てそうな気もしますね。
よって次回は私もナイトで!
黒さん、詩人さん、青さんがとにかく狙われてしまい倒されていくので、それを守れるかどうかがこのエインヘリヤルでは大事なんじゃないかなと思ってます。
なので今回のスターさんの対応は見ててかっこよかったですね。
あと、ジラートミッションお手伝いありがとうございました。
Halley 2007/11/07(Wed)11:19:30 編集
Halleyさんへ
次回はナイトですか!
楽しみです(=艸=。)

ZMは、またご一緒しましょうヽ(・ω・。ヽ)
ボクも宿星の座は、クリアまだなんですよ。
一気にクリアしちゃいましょうヽ(・ω・。ヽ)

あ、神威のトリガー、金庫でほこりかぶってるので、
神威やるときは呼んでくれていいんじゃよですよヽ(・ω・。ヽ)

光るインクも4個くらいあったとおもいます。
【2007/11/07 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]