忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です。

新しい恋の季節です。





好きな人が出来ました。






あまり話しもしたこともないのですが、

なんとなく気になってサーチとかしちゃいます。

































ばーろーwwwぜんぜんきもくないよ!ふつうだよ!ふつう!





スターです。こんばんは。

先日、ジャイさんからバトン頂いたので回答していきます。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1最近思う【】
2こんな【】には感動!!
3直感的な【】
4好きな【】
5こんな【】は嫌だ!!
6この世に【】が居なかったら・・・
7次に回す人6人(【指定】付きで)
8指名した人たちの名前をタイトルにする


1最近思う【からくり士】

本体のWSで悩む

れんかんりくごうけん(ミシックWS)は、からくり士本体のWSでは確実に最強なんですが、
マトンとの連携になると、双竜脚のほうが強いんですよね。
ただ、魔法マトンに範囲ダメ当てたくないから敵から離しておきたいとか、
本体のTPのほうが貯まりが早いとか、色々マトンとの連携も考えるところがあるっていう

2こんな【からくり士】には感動!!

ソロが強い!

PTでの火力がないわけでもないですが強いNMなどは、どうしても空気読みながらの攻撃になるので、瞬発力がない。
だがしかし、本体の回避とマトンの無限MP(リフレ&コンバがあるのでMPは殆ど枯れない)で持久力はあるんです!
白マトンらぶ!

3直感的な【からくり士】


萌ジョブ


4好きな【からくり士】

この人すき



5こんな【からくり士】は嫌だ!!

アタッチメントを揃えない人っていうか、お金かかるし少しずつってのは当然だとおもうけど。

アタッチメントでマトンの強さがぜんぜんちがうんだ!

アタッチメントがないけど遊びでカラクリ士やってみよー

からくりさん弱いですね^^; は、困るんだ!

からくり士は遊びじゃないんだ!ばんばん!
6この世に【からくり士】が居なかったら・・・

人は微笑み無くすだろう。

7次に回す人6人(【指定】付きで)

どうしよかな

しゃまさん【臼】

まりるさん【臼】

まちこさん【臼】

しゃりおさん(はじめまして)【ダンサー】

たんたんさん【コルセア】

おっちゃん【脚装備】


たのしみ。


PR


3月28日(土)夜 埼玉県大宮市某所でニク食べる会を開きます。

ボロ鯖の方なら誰でもおk!

参加希望コメントもしくは、Starstar・Drillどちらかに℡送ってください。

現在8名?かな

めざせフルアラ!

-----------------------------------------------------------------------------

で、

ヴァナの話に変わりますが、

ドリルが魔晶石ミッション(飛空挺パスもらえるやつ)やってきました。



なにげにLSリーダーを4年?5年?やってるだけあって自分の別キャラのミッション他、初心者さんのお手伝いで何度も何度もやってるミッションです。

これしきのミッション、攻略サイトやマップサイト見なくても余裕なんですよね。




































 


ほら?簡単でしょう?



ヤグ=インビジ

余裕(でパウダーのみ)なオレは、カニ=スニークにボコられました。

しかも向かっていた先は、祭壇の間(魔昌石あるところ)の一方通行出口。

このあとLSメンバーにレイズをもらい、祭壇の間まで先導してもらいながら護衛してもらいました。





ダメすぎる!オレ!ダメすぎる!





でも、そこがかわいい。


守ってあげたい!ダキシメタイ!



だから29日はみんなで焼肉にいこう。

って花鳥でいったら、



ごちになります。

って、違う!ワリカンだ!

やきにくたべたいうー。

スターです。こんばんは。

ぜんぜんFFの話じゃないんですが、ホワイトデーですね~。

職場の婆さん達にチョコあげても食べるか心配なので、和菓子屋さんに

いってきました。

家から車で走ること10分、春日部駅の近くにある菓匠ちぐさへ。

購入したのはコチラ

 桐箱のフタにセーラー服の焼き印




その名も『らき☆どら』





テレビアニメ『らき☆すた』のキャラクターをモチーフにした味のどらやき。

っていうアホな和菓子。

ブログのネタ用に自分の分も購入し食べてみたのですが、

こなたチョコレートどら焼

この感じ…チョコレート…いや、あんこ…

チョコレート味のあんこやー!!

っていう新しい味!しかも美味しいじゃないか。(特に外側が)

みなさんも是非おためしください。

でも、みゆきいちごミルク味どら焼はちょっと勇気がいりますNE!

これまであんこだったらびっくりだなw

実家の母から誕生日のお祝いにと大量のパンが届きました。

パン大好きスターです。こんばんは。

今日はPT希望を出しつつブログのリンクを整理したりトラバを追加したりしていたのですが、

そういえばスターみたくFFXIの工作とかやってる人いないのかな~?

とか思った。

そして勢い余ってこんなもの作った。



FFXI 技術部 ネタ大募集中!粘土買いにいこうぜ!粘土!


これ作ってる途中でPTからお誘いが来て、

「いまそれどころじゃない!」

って希望玉だして言うお前なんなの?っていう

ごめんあさい;



なんてことしてたらフレが後ろで/sitしてる。


すこし相談なんか乗ってもらったあと、スキル上げに付き合ってもらいました。



0.4うまいですー^^

暗黒魔法スキルが10になった!

10かよ!(黒LV33)

先は長いけどがんばろうがんばろう。
フレからフェロークエ手伝いの申し出があったのですが、

ドリルだって男の子です。

一度負けたくらいで助けを求めるほど腰抜けではない
と言いたいところだけど腰抜けでした。残念。

 ブーン




続いてのBCはお手伝いフレが入れない仕様なようで、ソロで突撃ー!




 ブーン


残り2ミリ



ペトロアイズ




死亡





HPジュノ





OPクフィムで自国に向かう





クフィム獣人支配





くじける





でもやることないからチョコに乗ってみる





なんとかゲルスバまで戻る





リベンジ





残り2ミリ





MP切れ





泉使用





勝利

やれば出来る子


手伝ってくれたフレに「ポストみた?」と聞かれたので、
クエ終了報告後、あけてみると、



姉さんちと気が早いですぜ。ありがとう。
かれんだー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]