忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もドリルの成長日記です。

からくり見に来た人は右下のカラクリトラバへGO!

あ、うそ!サラっと読んでからGOして!

以前も書いた通り、花鳥用に黒つくりたくて育ているドリル。

本来なら最低限のミッション・クエのみこなしとっとこLV75になる予定が…

LV33あたりで魔法代がなくなった。('◇')

しかたがないので息抜きにミッション進めてきました。

ジュノ大使をデルクフの塔に救出しにいくやつですが、

しらないけどゼッタイNM(デルクフのカギ)を倒せないので、

上階まで上がり

フレンドリストとにらめっこすること30分

手伝ってくれそうなフレぽっぽ!

おかげさまでランク4に昇格です!

冒険者らしくなってきましたよー!んっんー!

それにランク4といったらあれですね。

フェローシップス!

ドリル作る前から作りたかった兄貴フェロー(エル♂F2-A/ALL夜叉/伊達眼鏡/竹刀)

はぁはぁしますNE!



まぁ



いいや



話脱線しました。

ミッションを手伝ってくれたフレがカザムパスも手伝ってくれるということなので、

ご好意に甘えることに。(甘えるの得意)

 カギとったどー!

ただ

ちょっと取るのが遅かった感じは否めないLVです。



でも

最近は、カザム行かなくてもクフィムシンクうまーなんですね~。

シンク用にLV21の人を探しあとはLV21~75のPT希望者をかいつまんで、

(ドリルはナシ黒黒学白とかが好き)

塔前でFoV試練&リフレうま~しながらまったり稼いでます。(時給5000程度だと思う)

先日、LV74のシーフさんを誘ったところPT中にLVアップ。




「まさかクフィムでLV75になる時代がくるとは…。」




そんな時代ですNE
PR
な、なんだこの感じ…

あふれだす!

体中から!

あふれだすネタ!(きたない)

新キャラはいいですね~書くことが次々とあって。

LV29ファイガなお歳を華麗に通りすぎエスケプなお年頃なドリルさんです。

あれ

ここ

からくりOnlineなんですけど

みたいな

大目にみてください。

でっていう

話は変わりますが、ひな祭りですね~。

低レベルなので、まだ3国をうろつくことがあり、(主にマ法買いに)その度にモグからひな祭りグッツもらってたら

モグハウスがこんなことに


【入り口】
































まちがえた

こっちだった



ザ・ヒナドールズ25体 ご利益がありますように。


あとイベントで同時に配布されてるょぅl"ょになれる素敵アイテムは、

3国でディミナス突入前とかにもらうと



こんなことになってちょっぴりお得です。




















でも普通ではありえない速さで捨てました^w^


カバンの空き>>越えられない壁>>モチ


前回のリアル木工チョコボが好評だったので、リアル木工第二段を思案中です。

一番有力な候補はこちら↓



これがなにかと言うと…






















すっぱの墓(神威をオファーするところ)です。

できるだけバカっぽくて難しい作りのものを探してたらコレに行き着いたスターです。

Ω<ココア作れよ!ココア

みなさんこんばん(●σ´Д)σWA


本題に入りますが、以前記事にも書いたことがある通りスターは3rdキャラなんです。

順にご紹介すると、

■ 初代:Booka(ブーカ) メインジョブ:竜騎士

 

「俺 様 素 敵」   



■ 二代目:Tensin(テンシン) メインジョブ:狩人

 

「にぃはぉですよ。」



■三代目:Starstar(スタースター) メインジョブ:からくり士

 

「にゃんにゃんがにぅにぅしちゃうですー^^」



そして、


期待の四代目、Drill(ドリル)の誕生です!



「オレのファイガは天を突くファイガなんだよ!」(まだ覚えてない)


メインジョブ黒で育ててます。

きっかけは主催している花鳥風月の攻略に赤や黒が足りていないからなんでプ。

現在、フレを巧みに騙しレベルシンクで順調に育ってます。



フレS>こっちにミミズいる~!

ドリル>ヤッチマイナー!(一人で的な意味で)




ドリル>ドコカラデモカカッテコイ!(竜に的な意味で)

フレB>パーティー抜けますね^^















さて…今日はどの人に…

>シンクうまーしませんか?^^

追記:花鳥メンバー大募集中!←ここ重要
■毎週木曜21時~24時程度
■トリガー出しが、トリガー+1品優先ロット 他フリー
■メンバーの希望するアイテムに向けて順に回っています。
ハッピーバレンタインデーです。みなさんこんばんは。

先日、バレンタインの贈り物をいただいたのですが、
食べても味がしない以上ネタにするほか手はないぽです。


まず、こちら。



こちらは、マチコさんからいただきました!
手作りですってよ!
んもー!しょこらてぃえマティコ!しょこらてぃえまてぃこ!


おれいに毒薬わたしときました。

ヽ(・ω・。ヽ)

おつぎは、こちら。







こちらは、垢姫様からです。


バストアサーディン=つん

真珠=でれ


毒薬わたしたおれいにいただきました。



ヽ(・ω・。ヽ)



そして、最後にココアさんから当ブログを見に来てくれたあなたへ。







えにかいたもち
此れは…

終端の王と異世界の騎士達との

壮大な戦いの序曲である…





















ウソである。

サンホラとかも好きなスターです。みなさんこんばんは。

いや、ないね。

いや、ネタが。

シーフ上げてます。30歳です。

スキルは短剣も射撃も驚きの白さです。

PTに誘われたら腹をくくってください。

本当にごめnあっちょっだめ!ご、ごめっwち、ちがっwww

















ばっかwwwべつに好きじゃねーよwww















ちげーーーってwwwww















そんなことはさておき、ネタが無いときはアレです。
ずいぶん前からその存在は知っていたのですが、暇をもてあまして、この度ダウンロードしてみました。

■ウゴツール■






此れは…

けっこう楽しいのである。

かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]