忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

突然ですが、

『輝け!第一回☆スタースターを探せ!』





じゃなくて、

フレの主催するエインヘルヤルに参加して4回目になりますが、
初めてクリアをいたしまして、その記念写真になります。
スターがどこにいるかと言うと、











この方の隣で勝どき上げてるやつです。

ジオ○グっぽいのは遊び心ですYO!

このエインの後、時間を持て余したのでアサルトに行ってきました。


挑むのは、■マムージャ2等■皇国エージェント暗殺■です。

この難易度の割と高いアサルトに、少尉のスターが挑む理由はただひとつ。




あのエキサイトした感じが楽しいからなのZE!







うん?





ちがうちがう




ちがちがちがちがちがちがちg





盾スキル上げる為じゃないYO!
















( ´,_ゝ`) ごちそうさま。
PR
みなさんこんばんは。

からくりOnline復帰早々ナイトの記事ですみませn

突然ですが、

血玉の指輪
Bloodbead Ring 防2 HP+50 MP-10
Lv62~ All Jobs
ボストーニュ監獄「Bloodsucker」


が欲しくなり、やってきました豚箱。

そこで気がついたことがひとつ。








地図がない(●σ´Д)σYO★

うん、いや、まぁ、地図サイトとか見ればわかるし、NM狩りには困らないんですが、
いい加減こんなところの地図くらい持っておきたいものです。

なので、

予定変更で地図クエストを行うことにしました。

クエの内容はみなさんご存知の通り、セルビナ~マウラ間の船に出る海賊から『砂の護符』を取ればいいわけですが…。

初日、5回目の航海にて海賊と遭遇、10匹近く倒すもドロップなし。
二日目、フレがたまたま釣りで乗船していたのでPTを組み、4回目で、でましたバーミリオン海賊。
当初の目的とは違いますが、強敵がいたら殴るのが博多っこ







そしてついに





まぼろしの












ネタは手に入れた。



この後、のこった雑魚を全て倒すも護符はなし。
血玉の指輪への道は長く険しく。


Σ(;゚Д゚)

((((;゚Д゚))))

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!














寝てた

いやいやちがうんですちがうんですブログをサボってたわけじゃないんです。

リアルでインテリアコーディネーターの資格を取ろうと思い、学校に通いはじめて、それに伴い職も変わって忙しいかったんでs

FFをはなれて約2ヶ月、ようやく仕事が落ち着いてきたので週3日くらい復帰することにしました。

ブログも再開するのでまたお付き合いくださいませ。
今回は挨拶のみでおやすみなさい(人´∀`).☆.。.:*・°。
みなさんこんばんは。

スターのフェロー、キュパパさんはLV48にして全身アダマン鎧を着こなす萌タルさんなのですが、
このアダマン鎧一式着ていられるのもサンドリアリージョンで固定のモンスターのみ倒している
間だけなのです。現在フェローシップの新密度で固定装備にすることができるのは、頭+3部位のみ
つまりどこまで新密度を上げようと胴・手・脚・足のいずれかは固定に出来ないわけですが、
この場合、全身ノーブルだと胴の袖(手装備の腕が隠れる)や脚装備もズボン(足装備のスネが隠れる)なので、たとえ一箇所固定できなくとも、固定できない場所が手or足の場合殆ど見えずドコでなにを倒そうとお洒落をKEEPなのです!





アダマンは鎧タイプのため全部位の手を変えても足を変えても丸見え状態が否めない現状がソコに…そこでお洒落をKEEPするために2部位固定が出来るようになった今日、胴と手を固定にして
もう一箇所の固定をノーブル脚にしようかと思い行ってきましたウィンダスリージョンオズ城。

あわよくばエクレアになったらしい落人なんかも狙おうかと思ったわけですが、ライバルらしき人の影が10人ほど見えたので早々に撤退し2つめの扉奥のリーチ部屋を陣取ってみることに。
【練習~楽な】くらいの敵なのでサクサク倒していたのですが、なぜか通行人からヘイストやケアルを
いただき、さらに倒し終わるまで横で見守っていただくお姫様扱い。

戦闘後【/bow】をするとココアとキュパパさんも同時にお辞儀。



かわええ(*´∀`)


あまりの可愛さに王子様が立ち去ったのを確認しお辞儀のSSを撮影をして、
いざこの記事に載せようと思っていたところ、PCのSS機能がうまく動作してなかったらしく、
撮影されていた画像はコレのみ。





ラーラーラー










ラーララーラー










ことーばにーできなーい。
みなさんこんばんは。

ある日のこと、日課で行っているフェローシップの一環、ランデブーポイントからの呼び出しに、
バス港のモグ入り口に出たときのことでした。

(*´Д`)ハァハァ

今日もウチのキュパパタンは最高です。
すぐ後ろにあるモグハウスに連れ込めないのが非常に残念です。
新密度もグングンあがって仲良しこよしなわけですが、今日も楽しく
会話を楽しんでモグハウスに戻ろうとすると…






((((;゚Д゚)))) ハッ!











ひとけのない全体が灰色一色に染まるバス港モグ出入り口に
一際目立つ見慣れぬ巨大なオレンジ色のガルカNPCがっ!

あまりのインパクトの強さに思わず話しかけてみると…




実装されたばかりの地図書き込みNPCでした。

(ノ∀`)

しかしかわいいワンピースをガルカに着せて更にメガネっ娘にして地図書き込みを
アピールしてくるとは、さすが5年もFFXIを運営してるゲーム会社は、あざとい。

うっかり釣られちゃいましt 

かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]