忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。

カラクリが75になって目標を失い毎日プラプラしてるスターです。

いや、

やりたいことや、やってることはあるのですが、プラっと書き上げるとこんな感じです。

■やりたいこと

@ホマム・ナイトAF2の何れかをコンプしアダマンを卒業したい。
@アシュタリフ号クエをクリアしたい。

■やってること

@フェローシップ奮闘中 現在:LV45 新密度55
@薄金装備取得の野望 現在:火・金サルベLSに参加中
@属性ゴルゲを取る 暇を見つけてちまちま器官集め中
@カラクリのメリポ 現在:魔法マトンスキル+2
@プロM 現在:天使たちの抗い
@サポ赤目指し後衛ジョブのLV上げ 現在:白10黒6

今日は後衛のサポ上げをしたのですが、なかなか大変ですね~。
戦闘中MPが尽きた後は、敵と自分のゲージをにらむ事しかできず…




こんなことに。



しかし3国の周りはいいですね、何度も死にはしましたが、通りすがりの人から
辻プロテスやらケアルやら何度かいただいちゃいました。

ありがたやありがたや(´人`)
そして、必ず辻プロやケアルしてくれる人は事後、逃げるようにその場をマッハ
立ち去るわけですが、助けを受けたからにはお礼も言いたいもの。

「ありがとうございます~」

だが、リアクションなしでそのまま走り去る辻ヒーラー達。
もし辻ヒーラーが外人さんだった場合、これじゃお礼を伝えることが出来たか心配ですよNE。












まず国籍を名乗れ、ケアルはそれからだ。













只今、南グスタにて国籍を名乗らずスターにケアルをした方にはもれなく

「【ありがとう。】ございます~」という国際的なお礼を言われますYO。
PR
みなさんこんばんは。

前回スキル上げ宣言をしたので、はりきって行ってきましたカブト山。



モンキーマージック モンキーマージック


ネコ耳かくして両手棍もってると西遊記の某お猿さんみたいですよね。
猿棍ならもっといいかも、




って




えっ!


おまっ!!右手おかしくね?!





あっ!アレも!



あっ!コレも!



カブトは全部右手が後ろ向きっ!?



((((;゚Д゚))))世紀の大発見じゃね!?














うん、たしかにどうでもいいかもしれん。

りょうてこんすきる102>120。

テーカーへの道は果てしなく長く。

みなさんこんばんは。

昨日の夜、クフタルでフェローシップをしていたところ、
LSメンバーのトモノンちゃんよりこんな質問をされました。


トモノン>店長~(彼だけが呼ぶスターのあだ名)狩タルのキャラは、どれくらいの割合でインする?

LSメンバー某A氏>HNMより遥かにポップ率が悪いです。(´_ゝ`)

スター>ん~、カラクリ上げ終わったら使う頻度上がるかも?いちを装備は一式揃えなおしたし。

トモノン>【なるほど。】


みたいな会話のあと、アルザビの競売前に呼び出されることに。
向かってみると、トレードを申し込まれ、その後、

トモノン>オレがなんで木工あげたのか、わかるよね?w

頂いたものは



!!




彼と出合ったのは3年前の夏祭りイベントの最中、南サンドリアでこんなシャウトを聞いたのが
きっかけです。


トモノン>誰か友達になってくれませんかー?

偶然その場にいたので声をかけて、一緒に肝試しイベントをしたのが最初でした。
その後、LSメンバーとして迎え、ミッションやクエスト等の手伝いをしながら仲良くなっていたときに
トモノンちゃんが私に日ごろの恩返ししたいから木工の合成スキルを上げると言い出しました。

それから彼は何年もろくにLV上げも行かず、毎日毎日モッコーモッコーの日々。
ええ、それは当時の呼び名が木工になるほどでした。
木工スキル16になってからは、数え切れないほどのボルトを頂き、
当時、ファング(虎の牙クエスト)しか金策を知らなかった、狩人が立派にLV75になれたのは
彼のお陰と言っても過言ではありません。

これだけでも十分感謝していたのですが、彼には目標があったらしく
木工スキル95の弓重藤弓をいつか作って私にプレゼントしたいと言っていたのを思い出しました。

思い出と心のこもった贈り物に(泣)


【ありがとう。】【ありがとう。】








だ が こ れ で お わ り で は な か っ た !


トモノン>あと、店長ナイトもやってるからこれも。




((((;゚Д゚))))HQ土杖?!

驚いた後、さすがにこれはもらえないと言ったのですが、
色々あって結局スターのカバンの中にあるのは仕様です。













おら土杖ナイトやりたくてウズウズしてきちゃったぞ!

















まずはスキルを上げて来よう、話はそれからだ。
みなさんこんばんは。

みなさんはアサルトの鑑定品???ボックス等で当たりを貰ったことがありますでしょうか?
わたしは今まで交換してもらったアイテム+謎の証文から逆算したところ、
130回くらいの任務をこなしてるわけですが、昨日までに見かけた当たりは2回

エーテルリング 30HPをMPに変換 LV40~ALL Jobs

契約書『光の精霊』 使用条件:召LV1 召還魔法『光精霊召還』を覚えます。

上記2点はロット負けしてしまったんですけどね。


そして、ついに今日…



UOOOOOOOOOOOOOOOOO!1!!1



もう何十回いったかわからないラミア13号でついにコレが出ました!

最近、というより昔っからロットに弱いわたしですが、久しぶりに本気を出すときがきました。
今日こそ今まで蓄えておいた小宇宙(コスモ)を存分にぶちまける時です。










Starstarのロットイン→

ストームガンビエラ341pts



_| ̄|○



PTメンバーAのロットイン→

ストームガンビエラ834pts


_/\○_


PTメンバーBのロットイン→

ストームガンビエラ932pts


___○_





うん、べつにいらないんだけどね。

本当は欲しくなかったし。

こんなもので大事な小宇宙(コスモ)使うわけにもいかないしね。

ハッハッハー













ちくしょう!ちくしょう!
  みなさんこんばんは。

  とつぜんですが、実はスタースターは3rdキャラなのです。

  今日も暇をもて余し、出来心でスターの母にあたる2ndキャラをアトルガンエリアへ
  移動させることにしました。

  手持ちの寺院の宝の鍵でパスをゲットし、そのままフラフラとセルビナに。

  セルビナに?

  まちがった

  うっかりセルビナに来てしまったので、そのまま船でマウラに向かうことにしました。
  船の中で聞きなれぬ音楽が、ふとログに目を落とすと、どうやら外はシーゾンビの入れ食い祭り。

  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  海賊キター★

  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  バミ海賊キター!!

  初めてみるバミ海賊にうっとしながらNMもチェック ъ(`ー゜)

  Sillverhookは、ウォタガⅢを唱えた。








  からまれとる。










  ずいぶん昔にスタースターによって装備はすべて売り払われ丸腰の狩タルに残された道は
  プリケツのみでした。
  その後、親切なフィッシャーの方からレイズをいただき、マウラを越え無事アルザビへ到着。

  2度目なのでクエやミッション、ワープ開通などをサクサクこなして最近BCなどで少し収入が
  あったので、装備も揃えなおそうかと競売をチェックしたところ狩LV75のスロットを最低限(自己
  満足できる範囲で)埋めるのに必要な額は300万ほど。

  うーん…。

  保留…。

  せめてボルトだけでもと、競売を覗くものの矢筒x12とか高いですね~。
  ダークボルトの13万Gを筆頭にスリプリボルト・ホーリーボルト・ブラッディボルト・アシッドボルト
  ブラインボルトどれも各6万とかですよ~。

  とりあえず木工職人のフレにホリボル矢筒x12を激安価格で譲っていただき、残りはバラで購入。

  これでとりあえず矢が撃てるようになったので戦績稼ぎにビシージをやりたいなと
  思っていたところにマチコさんからビシージが連続で来ると*お知らせ℡が!  

                         *ビシージ来る度に教えてもらえる素晴らしい℡機能です。

  マム死者と連続で現れ、サクっと戦績2080(●σ´Д)σ

  その後、LSメンバーの手伝いをしてアルザビへ戻ると今度はトロールが!

  あっと言う間に3000以上の戦績ゲットです。ワープ使いたい放題!

  Ψ(`∀´)Ψ

  これで、いつPTに誘われても対応に困りません。



















 いかん、そうびないんだった。

  
  なので、しばらくはビシージのみチョコチョコ現れる予定なので見かけたら遊んであげてください。


  
  

  
  
  

  

  

  
  
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]