忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんこんばんは。

  今夜はメンテですね、メンテ明けのNMなど見張る元気と若さがほしいスタースターです。

  話は変わりますが、サルベージの為にたまにやるアサルト、
  お気に入りはペリキア架橋作戦。


  そんな日々を過ごしているなか、ついに…!

  
  

  ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪


  ってことで、


  スタースター軍曹殿に敬礼っ!

  

  曹長になるころには更に上の階級が出てるんだろうな~…。

  ちなみに辞書で調べてみたところ、

  軍曹→曹長→准尉→少尉→中尉→大尉→少佐→中佐→大佐→

  少将→中将→大将
 まであるらしいです。

  


  ( ´,_ゝ`) … 軍曹って下っ端なのk  
PR
  みなさんお久しぶりぶりです。

  最近めっきり元気がなくゲームも音沙汰無しだったのですが、
  うつ病っぽい感じが末期的なので気合いれてアレをやってきました。

  ■奈落の傀儡師

  LV60制限ENM サポートジョブ無効


  このENMはカラクリ師でやると時々ここでしか手に入らない
  アタッチメントをクリア後の箱から入手することが出来るらしく、
  そのアタッチメントの入手難易度や性能で競売では高値で取引されてます。

  戦闘前用意したものは

  ■ハイポ3x2個

  ■ハイポx5個

  ■ペルオレx2個

  あとはリレピくらいです。全部サルベージに行ったあとの残り物です。

  敵が出したマトンは魔法タイプ、白兵タイプが一番厳しいと言う話だったので一安心して
  殴りかかった瞬間いきなり乱撃をお見舞いされHPが半分以下に。

  ((((;゚Д゚))))

  しかし!そこにココアさんのケアルⅣが炸裂!
  そしてタゲを取ってしまったココアさんが死にかける。

  ((((;゚Д゚))))

  そこにスタースターの乱撃が炸裂!
  タゲを取り返したのはいいがWSを連続でくらいまたHP真っ赤に。

  ((((;゚Д゚))))

  そこへココアさんのブリザドⅡが炸裂!
  だがしかし(ry

  みたいな感じを繰り返しながら5分ほどで無事撃破 Ψ(`∀´)Ψ

  









  気になるお宝は…









  

  ■ターゲットマーカー 雷2 強い敵に対して、命中アップの効果。

  うーんw イレーザーが欲しかったんだけどなーw

  ■イレーザー 光2 弱体効果とマニューバの効果を消し去る アビリティ(リキャスト30秒)

  1回の発動につき1異常を治療
  治療可能:毒・スロウ・静寂・暗闇・HPmaxDown・フロスト・ララバイ・回避率ダウン・石化・呪い
  ※治療不可:レクイエム・エレジー(他種の状態異常は検証待ち)


  うん、でもコレも持ってなかったしココアさんに組こんであげよ~
  とか思いつつ、競売で値段を確認してみると…。

  


  



  ((((;゚Д゚))))ひゃ、ひゃくごじゅうまんkk;l:


  ココアに組むのはやめてサクッと競売に出したのは言うまでもありません。
  お年玉ほんとうにありがとうございました~^^
  トラバもサルベージで賑わってますね!
  ジニャさんに誘っていただいてあらぱご行ってきましたyp!

  脱いだ!

  殴った!

  着た!

  逝った!

  嗚呼…たのしいよサルベージたのしいよ…

  今回は8人で挑みましたが慣れればこのくらいがいいかもー★
  アサルト>サルベの無限ループの始まりですね!

  しばらくカラクリoffline。
  

  
  先日アベンジャーをとるべくトリガーを5set準備してると記事に書きましたが、ついに!

  ■ ボムクイーンの魂 2個/5個

  ■ ボムクイーンの灰 15個/15個

  というところまで揃いました!

  もうちょい!(゚∀゚=゚∀゚) もうちょい!

  魂も自分たちで取りにいったのですがなかなか出ない上に死人が数名でたので
  のこりの魂3個はバザー等で購入することに。

  今まで何度かバザーで見かけたときは自力で集めるつもりだったので購入してなかったのですが
  たしか2万ギルくらいで何度か見かけた気がしたので、サチコメを書きいざシャウト。

  ■サチコメ

  BQの魂 売ってもらえませんか?
  2万ギルで@3個買い取ります。


  ■シャウト

  /sh ボムクイーンの魂 2万ギルで売ってもらえませんか?@3個買い取ります。


  しーん…  


  =□○=



  そう簡単には見つからないですよねー。




  ('A`)





  ○○さん : 【ボムクイーンの魂】ラスト1個【いりませんか?】20k




  ∑('A`)





  なんか願ったりのシャウトが響きわたっとる!










  スター : くださいー

  ○○さん : 売れましたー

  スター : ('◇')ゞ



  ( ´,_ゝ`)






  ロランバザーにもないのを確かめログアウト。

  こんな時こそトラバックパワーで宣伝!!

  

  【売ってくれませんか?】★

  うん、まぁ期待はしとらn
  
  
   なるべくちいさなしあわせと~

  なるべく大きなアベンジャ~

  取るまでレベルを上げれない~

  そんなきも~ちわか~るでしょ~


   もうこの曲しってる人はもうFFやってないかもしれない。

  ( ´,_ゝ`) 


  カラクリ士のLVも62になり次の武器は

 シヴァクロー D+11 隔+60 INT+3 命中+8追加効果:麻痺Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か

  これが準備できてるからまだLVは上げれるのですが

  アベンジャー D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍か

  これが気になってLV上げる気になれないわけでs

  このアベンジャー、性能もまずまず良いのですが何が素敵かってそのデカさ!
  むちゃんこデカイ上になんか爪って言うか剣みたいなのが3本突き出たワガママ仕様(謎
  嗚呼。ほしい。

  この武器を落とすのがBQリングで有名なボムクイーンなわけですが、アベンジャーの
  ドロップ率が最悪なんです。

  先日、計5戦BQリングを2個主催側優先ロットでその他はフリーという好条件のツワーへ
  参加してきたのですが5戦中でたのは1個、参加者18名のうち10名がロット。

  10名中みごと3位に輝いたスタースターにはもれなくドンマイが贈呈されました。

  =□○=


  仕方がないので自分でツワーを開き最初のアベンジャーは主催ロットと言うワガママ仕様で
  取るしかてはないぽ。なのですが、トリガーがない('A`)

  5戦分に必要なトリガーは

  ボムクイーンの魂 x 5個

  ボムクイーンの灰 x 15個

  落とすのはいずれもイフ釜のボムかガスなのですがバファイがないと死ねるので
  頻繁にいけないんですよねー(´Д`;)ヾ

  ちなみに先日、ナ白シで2時間ほど篭った戦果はBQの灰4個('◇')

  まぁ。。でないけど。。じっくり。。いこうz



  ■追記



  なかなかトリガーも取りにいけず、暇を持て余したのでLV62でコリブリをソロ
  倒せるか試してみたところ!

  

  けっこう余裕で倒せます!経験値も指輪なしで

  

  うまー(*´д`*)
かれんだー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]