忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、気合と愛と兄貴と俺とドリルのアニメを見てすっかり洗脳されたスターです。

みなさんこんばんは。

■報告その1~インテリアコーディネーター編~

昨日、試験の結果がある程度【正式な通知ではなく回答のみの閲覧による自己採点】わかりました。

通常180点が合格ライン(らしい)2科目のテスト結果は…

①インテリア商品と販売の基礎知識編
                           182点

あぶねーwwwセフセフwww

②インテリア計画と技術の基礎知識編

                           158点
































アウトオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーー!!!!!)д~))・;'.、


来年また頑張る俺を信じる俺を信じろになりました。本当にありがとうございました。



■報告その2~マトンスキル上げ編~

いろんな人に助けられてだいぶスキルあがりました。



マ法マトンのメリポスキルは5段階上げ終わったしあとは素で6上げれば、
最終マ法『ブリザドふぉー!』です!

早くココアのじゃじゃ馬っぷりを記事に出来るように頑張りますNE


■報告その3~ナイズル編~

ついに95層まで到達し、いってきました武器ぶんどりに!
そしてつかんだ100層武器はっ…




           ※イメージ画像です。





























ソードブレイカー
Swordbreaker D27 隔200Lv75~ シーフ






アッー





でもみんなの努力の証です!大事に使わせてもらいますNE!
PR
みなさんこんばんは。

 10/8にインテリアコーディーネーターの試験も無事じゃないけど終了し、
勉強から開放されたスターです。

け、けっかはまだなんだからねっ。+゚(ノД`)゚+。


 復帰してみれば白&黒マトンの実装なんかされちゃっててカラクリの時代が来てるのかと
思いきや、噂によれば両手武器の侍・竜・暗黒なんかの時代が来てるとかなんとか。
 なにも知らずに格闘を両手武器だと思い、グリッパーを手当たりしだい買ったのは秘密です。

んもースターちゃんたらードジっ娘なんだからー

かーわーいーいー★

 とりあえず黒と白のマトンを試してみたところ、黒はスキル上げが大変で、まだ大した変化はなく
スキルをゴリゴリ上げて最高スキルでブリザドⅣをうてるようになるとか。

完全にPT用ですが、将来が楽しみですNE!
 
 次に白用ですが、かなり優秀です。
リジェネⅢをかけつつHPが2割程度(体感)減ったら贅沢にもケアルV(ブイ)をお見舞いしてくれます。
精霊うたないのでタゲも取らないし、フラッシュや弱体マ法でのサポートは万全ですし白としては完璧
だと思います。
ただ、おなつよくらいなら火力も含めた赤マタイプが使いやすい気がする。

あれ?

PTではタゲ取らないから使わない。

おなつよくらいまでなら赤のがいい気がする。

とて&とてては死ぬかもだからソロはしたくない。

つよくらいの敵限定なのかしら?(゚_。)?(。_゚)?

使いどころが微妙にわからないNE!

今日は、とりあえず黒マトンのスキル上げいってきますヽ(・ω・。ヽ)

あっ、ブログスキン変えました(σ。・ω・)σ
みなさんこんばんは。

今日、アサルトで【忍道とは自爆することと見つけたり。】のセヴ○ンさんとご一緒し、フレ登録を久々にさせていただいたスターです。

また遊んでくださいNE(*´д`*)


話は一気に鬱方向に向かうわけですが、みなさんはナイズル島アサルトをやってますでしょうか?

スターは【下忍道】のカシ○さんや【やわらか戦士Tomononは今日も行く】のT○m○n○nと
週に3回まとめて土曜に通ってる訳ですが、実装当時にwikiに上がってた情報は、

■100層で武器幻灯のカギが手に入る。

99層に挑むときに過去の記録は消えるが、クリアできれば幻灯のカギで1~95層までの好きな階から始められる。

つまり一人が記録して100層達成すれば以後は95層から何度でも100層武器を取りにいけるというもの。

これを頭に入れたままいままでやってきたわけですが、先日wikiを見てみると…

■100層で武器幻灯のカギが手に入る。(ここは同じ)

99層をクリアできたときにカギが手に入り記録が消える。(ここは緩和されてる)

幻灯のカギはソレをもった状態でもう一度同じ記録者が100層記録すると記録者のジョブの
武器が手に入る。













もう一度同じ記録者が100層記録(ここがえらいことになっとる)






カギの使い方がかわっとr 







=□○=




つまり話をまとめると、現在6人で武器を狙っているので、6個の武器を確実に取るためには、

人 X 100層  X 回の1200層登る計算。








おちついて!おちついて!



自分。




はやまるな!はやまるな!




自分。




現在の記録はカシ○さんの45層。



カシ○さんが取る予定の幻灯のカギは、2回目の100層武器を指定ジョブで手に入れた後も消えないことが確認されてるので、参加者がカシ○さんの持っている75のジョブ(白か忍)のどちらからか選ぶ場合一人につきマイナス100層

だがしかし

すでにカラクリ地獄の爪を希望しているスターと、

風切りの刃を希望しているメンバーがいるので、


この2人とカシ○さんをはぶいた3人が忍か白希望ならマイナス300層

そしてカシ○さんの記録を100まで行ったときにランダムで手に入る武器が一個。

この武器が参加者の希望するもので忍か白ならマイナス100層
カラクリか侍ならマイナス200層

で、さらにこの侍かカラクリがカシ○さんの100層目のランダム武器で出た場合、出なかったほうは、カギを取るために100層登ることになるので、このときに出るランダム武器が希望者のものならマイナス100層



以上を計算すると、


1200層 - 300層 - 200層 - 100層 で


最短で600層とでました。








最短で600層とでました。














うん、
















運ないからきっと900層登ることになr

※こんかいSSなかったのでおまけ画像張っておきますNE




わがやのワンコはサポ忍です(*´д`*)
いちまんねんと~にせんねんまえから~あ~い~し~て~る~

『ベクタールナより各機へ、フォーメーションL.M.S.』

『コードネームっ!運命のカニたちっ!』






(いいから






最近、若干ニコニコ厨なスターです。こんばんは。

白兵スキルが218で止まったまま使用する機会もなかったので、暇つぶしに
LSメンバーとスキル上げに行ってきました。

メンバーが提案する218~上がりやすい敵はゼオルム火山のカニとのこと。

カニなんかいたっけ?(゚_。)?(。_゚)?

と脳内検索しながら彼に案内された先にはカニちゃんがワラワラっ!



結局222までスキル上げに成功(*´д`*)

いやーこんな場所あったんですね~始めてきましたYO。
だいたいヴァナディール広すぎだっつーn


『血玉の指輪への道』

みなさんこんばんは。

今日、同じインテリアショップで働く店員が外人さんにむかって、
『アイロンダーーイ?』
と軽やかな英語っぽい日本語で対応してたのに愛を感じたスターです。


前回の記事から数日、何度かの航海の末に豚箱の地図をゲットすることに成功しました。
あれ以降もNMに遭遇し、ソロで挑んでみたところ、



いける!
と思ったのですが、次の瞬間、

敵のHP残り3㍉のとこで港に到着>強制排出。

ちくしょうちくしょう

でもいいのです、目的はカジェルじゃなくて指輪なのですから。


ゲットした地図を持ち込み、いざボストニュー監獄へ。

♪ちだまリ~チはどこだろお~♪

♪わっしょーい♪

♪ぶたばこ~の地下にかい~♪




ヤツはこの辺りに沸くらしい。

探してみるも当然のように姿の見えないNM。

だって72時間間隔popNMだものNE。

せっかく来たからとりあえず雑魚リーチを殴ってみるが、

せっかく来たから雑魚リーチ殴れば何か意味があるのかと言えば、

特にはないんだけど、あえて言うなら、

絵になるから記事になるかと思ったんだ。



しかし、こんな気の長いNMの張り込みは、もう一度ニートに戻るしか手はないp
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]