忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが長すぎてタイトルすら読む気になれないのはおいといて。

みなさんこんばんは。

前回の記事から殆ど毎日カンパニエをやり続けた結果、最適化が青字になりました。



これが青くなったことで気がついたのはココアさんのマ法に関しては、
これ以上強化ができないということです。

そこでタイトル通りのことをやってみましたヽ(・ω・。ヽ)

獲物が何故ジャグナーのオレンジのトラかというと、、

ちかくにいたからです!

■装備アタッチメント



■作戦決行

水>氷>氷>>氷の順でマニュをかけ

氷・氷・氷になったところでっ!

でぃぷろいっ!!!(たたかえ)

ズゴゴゴゴゴゴゴ…



パヒュヒュッ



シャキーーン!





うーむ

こんなもんかヽ(・ω・。ヽ)


せっかくなのでジャグナーカンパニエ名物

人塊ミキサーにも全力でブリⅣ唱えてみました。






硬い!硬いし痛い!




そういえば、コルセアのパペットロール(マトン命中UP)ってのは、
マ法も関係あるんすかね?今度オカヤンに投げてもらお。
PR
返事を「あい」って答える人にイラっとするスターです。

みなさんこんばんは。

言われても顔には出さないけどNE!

こー

「ほい」はセーフ!

「うい」はセフト!

「あい」はアウト!

まぁいいやw

「あいあい」はどっちかっていうと大反対!


最近は、ジャグナーSに夢中です。
他の場所でカンパニエをやったことがないので、よくわかりませんが人気スポットですよね!
今日の夜100人越えてたしw

■ミッキーと私■



べつにPTがキライなわけでも面倒くさいわけでも(ちょっとある)ないんですが、
帰宅時間がいつも10時頃と微妙な感じなので、いつでも参加できるカンパニエはお気に入りです。

そして今日の参加で4メリポ貯まったのでココアさんを強化!



最適化をわんなっぷ。 ヽ(・ω・。ヽ)

■最適化■

x1段階につきオートマトンの攻撃力+5%、防御力+5%、魔法攻撃力+5

いいな!ココアばっかり!

武器スキルも格闘に振りなおそうかなぁ(´Д`;)ヾ
遊ぶ金欲しさと、共和国旗欲しさにやってる最中です。

みなさんこんばんは。

長年放置してきたバスMランク6におさらばする時が来たみたいですよヽ(・ω・。ヽ)

きっかけは、暇だったのでランク6のミッションにソロで挑んで見たのが始まりでした。

 あちょーヽ(`Д´≡


 とりゃーヽ(`Д´≡

死んでネタにする気マンマンだったのですが、余裕でクリア!
バスミッション6で止まってるカラクリ士の皆さん、やっちゃいましょうヽ(・ω・。ヽ)

 4万うま(*´ω`*)

せっかく家具集めてる最中なので、国旗も取るべくミッションを進めることに。(ここからはPTで)

 6万うま(*´ω`*)

 8万うま(*´ω`*)

そしてバスM最大?の難関と言われる分裂スライムNM退治のミッション9-1
その名を『最後の幻想』
スライムが倒すごとに、分裂して最大8匹まで増えるNMを退治するミッションなのですが…
シャウトしてもシャウトしても人があつまらんし!

o(`ω´*)o

できればアラで挑みたいくらいの敵なのですが、℡が来ない…
2日にわたって叫んどるのに!

o(`ω´*)o

困り果てて、ブロガーさんに℡してみる。

スター>ひめさますらいむをぶっころしてくださいヽ(・ω・。ヽ)

ひめさま>いこうか、来てくれる人も探してみる~

芋づる方式でおちゃんフツレさん、ひめさまのフレの某素敵女子Aさんも手伝って
くれることになり、さらにスターのLSから2名お願いして…
スター+お手伝い6人とか言う…いやーもう本当にすみませn(´Д`;)ヾ

結局、作戦まで、あかひめさまが立ててくれて、スターは…



ヒャッ



ホーーイ





あたまわるいこですみませんヽ(・ω・。ヽ)

しかし無事クリア!みなさんありがとうございました!
みなさんコンデンサー。

いや、話せば長くなりますが、カラクリ士以外はあまり耳にしないアイテムだと思います。
コンデンサーと言うのは、カラクリのアタッチメントです。

アシュタリフ船長暗殺の鑑定品でのみ入手できるのですが、鑑定品のなかでも当たりのほうです。

でっていう

このコンデンサーの機能は、こんな感じ。

コンデンサー : 水マニューバの効果を1つ消してオーバーロードを防ぐ事がある マニューバ中

オーバーロードとは無理な操作(マニューバの乱用)などをすると、しばらくマニューバによる操作が
出来なくなる状態で、オートで可動は、するもののHP・MP回復指示、精霊やWSの威力強化指示が
出せなくなり、結果弱いマトンが出来上がってしまう訳です。

マニューバの乱用さえしなければ、オーバーロードさせないのは難しくないのですが、たとえば

アイスメーカー:精霊魔法詠唱時、アイスマニューバを魔法攻撃力に変換する。
           マニューバ1個x毎:魔法ダメージ+20%


これをマトンにセットした場合、精霊のダメージがマニューバの数で大幅に上がるのです。

大きなダメージを出したい! が…、無理して威力を望むとオーバーロード…
コンデンサーは、そんな奥様のイライラを解消してくれるミラクルアイテムというわけです。


でっていう


ココアさんのマ法スキルもあと1で完スト、ブリザドふぉー!が使えるのも目前ですが、
コンデンサーが売ってない。 =□○=

価格は最終落札価格24万ギルとそこまで高くはないのですが、出品がない上に人気商品で
競売に並んでるところを見たことすらありません。

船長暗殺シャウトも最近はあまり見かけないので、他人の出品に期待するのはやめて、
自分で取りに行くしかないですね!

おまえがやらなきゃおれがやる!

おれがやらなきゃおまえがやれ

とかなんとか今更言ってみるものの、実は以前から何度もなんども船長は暗殺しているわけで、
少なくとも50回は行ってるのですがバルバロッサゼレハもコンデンサーも見たことがありません。

だがしかしだ

今日も軽快にシャウトして船長を暗殺しに行ったところ…




アッー



アッー

■突入前の会話■

スター:鑑定品か脚装備かの選択ロットにします~どちらか選んでください~。

スター:ボクはどちらでもいいので最後にバランスとりますね~

黒さん:箱で~

赤さん:脚で

忍さん:脚お願いします

スター:んじゃボクはですね~


アッー…


しかも、216と言う低ロットで赤さんがゲトっ!

くーっ!脚にしておけばっ!脚にしておけばっ!

まぁこんなもんですよね~出ただけでも素直に喜ぶべきですよね~

ん?

ああ

鑑定?

そんなもんもあったねー

さーて

ナニナニデルバナー




!!!!!!!


よ、よしあわてるな!ここは華麗に神ロットを出してコイツをいただくだけだ!
なぁに簡単なことさ、箱希望者は2人、確率は50%だ!
オレならやれるさ!さぁいくぜ!華麗に!







びみょすwwwびみょもすもすwwwびみょすもすたろすwwwらい










そして…


















バッチコーーーーーーーーーーーーーくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!

こんな事ってあるんですねぇ…自分の運に驚愕です。

これで次回からは心置きなくバルバロッサゼレハ狙っていけます!


まだまだ暗殺オンラインヽ(・ω・。ヽ)


■おまけ■

休憩時間に暇を持て余して近くの百円均一にフラっといってカカッとスケッチブックと鉛筆を買い、
会社の駐車場で職場の人の目に畏れながら書いた★

まじこんなの書いてるの見られたら会社いけn




完成したらブログトップに張りまうヽ(・ω・。ヽ)
スキャン>トンズラ>影縫い

外人さんは、スターをじっと見つめた。

スキャン>トンズラ>影縫い

外人さんは、スターをじっと見つめた。

の日々を繰り返し、ラムのみで100万Gの貯金をしたスターです。
みなさんこんばんは。

■どうでもいいけど、ラムの中身■



なんの為の貯金かというと、コチラ。

ハデスサインティ Hades Sainti
D+18 隔+51 命中+7 回避+7 モクシャ+7敵対心+7Lv70~ 戦モ獣忍か


カラクリ士としては持っておきたい武器なんですが、なんせ高い。
ずっと欲しかった訳ですが、ここ最近急激に値下がり気味な傾向だったので、
ちまちま金策をしてたと言うわけなんですYO!

■ハデスサインティ落札遍歴

10/17 120万G

10/18 115万G

10/19 110万G

10/20 105万G

そして、スターが110万貯まったのが10/24です。

在庫は2、しかも出品されたのは10/20以降だと競売の遍歴を目で追っていたので、確認済み。
どう考えても空気よんだら次の落札価格は上がることはないはずですよNE?!

さぁ覚悟しな!*お嬢ちゃん!   *ハデスたそ

今夜こそ落として見せるんだZE?















ハデスサインティを1,000,000ギルで落札できませんでした。


ハデスサインティを1,050,000ギルで落札できませんでした。


ハデスサインティを1,100,000ギルで落札できませんでした。


(´Д`;)ヾ なかなかやるじゃない

相手がこうも強気だとまた値段が数日で上がることも考えられるんじゃないかと
若干弱気になったスターは、翌日またラム狩りの準備を始めたわけですが、
雄羊なめしの合成用に闇クリを買い込んでいたところ…

ハデスサインティの在庫がになっとるっ Σ(゜Д゜;三

これは流石にいけるんじゃないのKA?!

落ちろ…

落ちろぉぉおおおお!!

ヽ(`Д´)ノ あわよくば90万くらいでぇぇぇぇ!









ハデスサインティを900,000ギルで落札できませんでした。









よのなかそんなにあまくなかったとです。









しかし、これでおわりだっ!


ヽ(`Д´)ノ ドロー!モンスターカード!




















(●σ´Д)σ ★


その後、マチコさんのチップ取りのお手伝いで、100万ギルの力を存分に発揮しちゃいました。

いや、マジなにあのエレ、氷倒したら闇沸くし闇倒したら氷沸くしっ! ヽ(`Д´)ノ
かれんだー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる。
Profile

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
こめんと。
無題(返信済)
(04/17)
いいおみ足!(返信済)
(04/16)
(04/09)
無題(返信済)
(04/03)
(04/02)
無題(返信済)
(04/02)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/31)
無題(返信済)
(03/30)
無題(返信済)
(03/29)
ぶろぐ&とらば。
はいく。
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]